芸能

前澤友作を交際相手に選んだ剛力彩芽の“最大の誤算”とは?

 12月5日放送の「直撃!シンソウ坂上SP」に出演する、ZOZO前社長の前澤友作氏。

「番組では、50億円というプライベートジェットでニューヨークへ行き、アート作品を買い付ける様子や、美術品オークションハウス『クリスティーズ』に訪れる様子など、趣味のアートを中心に前澤氏の豪華絢爛な私生活ぶりに密着するという。MCの坂上忍との対談も組まれ、ZOZO社長の突如の退任劇の裏側なども語られるそうですが、やはり注目は、先ごろ明らかになった、女優・剛力彩芽との破局についてでしょう」(夕刊紙記者)

 2人の交際が発覚したのは、昨年4月。女性誌による報道を受けてのものだった。

「その女性誌の発売日に前澤氏は、即ツイッターで『まあバレたよね。ただ真剣ですよ!ちなみに昔からファンでした』と反応。剛力も後日、インスタで交際を認め、前澤氏について『まるで子供みたいにピュアな方』『仕事や会社や仲間を愛し、真っ直ぐで情熱的な姿は、どこか私の父親にも似ているなと感じる』とし、雑誌の現代アート企画で一緒に仕事をしたことが出会いのきっかけだったことも明かしていましたね」(芸能記者)

 しかし、この交際宣言は剛力の芸能活動にマイナス方向に働き、仕事は激減。テレビのレギュラーは1本のみという状況となった。

「本人も、本業でここまで追いつめられるとは想像していなかったのかもしれません。それでも、もともと結婚願望が強かった剛力は前澤氏と一緒になればと思っていたのでしょうが、前澤氏の結婚に固執しない姿勢が変わらなかった点は、誤算だった。剛力も突如、“最近、結婚にこだわらなくなった”などと前澤氏に合わせるような発言をしていましたが、“子供みたい”な前澤氏を相手に、結局はそうした関係の永遠の継続と将来に、不安を抱いたということでしょう。しかし、一度は夢見てしまった超セレブ生活。破局後、前澤氏のSNSに“いいね”を付けていることからも分かるように、未練たっぷりであることも間違いなさそうです」(前出・芸能記者)

 こうなると、ただただ剛力のみが痛手を食った交際だったということか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
黒柳徹子が「どっちでもいい」バッサリ!ホラン千秋の「徹子の部屋」残念発言
3
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…
4
大政絢&ワンオクToruの結婚で「弘中綾香アナとの破局理由」が再注目されたワケ
5
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美