芸能

オードリー若林、「女子アナ似」妻と“いい夫婦婚”しない可能性もあった!?

 11月22日の“いい夫婦の日”に入籍したオードリーの若林正恭。新妻については15歳年下で現役の看護師であることは認めているものの、ルックスについては写真やイラストを明かすこともなく、謎に満ちている。そんな新妻について、思わぬところから新たな情報がもたらされたというのだ。スポーツ系ライターが耳打ちする。

「アメフト番組『オードリーのNFL倶楽部』(日本テレビ系)では毎週、放送後にYouTubeで“オフトーク”を公開。11月29日公開の『Week12 オフトーク』では動画のほとんどが若林の結婚話に費やされました。この日は13~14年シーズンにアシスタントを担当していた後藤晴菜アナが登場し、歴代の担当女子アナによる寄せ書きの色紙を若林にプレゼント。その色紙に注目の情報が書かれていたのです」

 その情報を寄せたのは16年シーズンを担当した滝菜月アナ。彼女の寄せ書きは以下のような内容だった。

《知り合いに「オードリー若林と滝ちゃん2人で歩いているところを見た」と全く心当たりのないことを言われたことがあり、もしやお若い彼女さんができたのでは…?と思っていたら、、、後の奥さまだったんですね》

 この情報に、実況担当の山本紘之アナはすかさず「滝似なんですか、奥様?」と直球の質問。若林は「いや、全然似てないと思うよ。髪も違うし」と答えていたが、どうやら髪型以外は滝アナに似ているとニラんでよさそうだ。そんな女子アナ似の美女と電撃婚した若林だが、実は“いい夫婦の日”に入籍しなかった可能性もあったという。スポーツ系ライターが続ける。

「11月22日の昼間に若林は推しチーム『ヒューストン・テキサンズ』の試合をネット中継で生観戦していました。この試合でテキサンズは逆転に逆転を重ねて劇的勝利。そこで山本アナが『あれで盛り上がっちゃって結婚したんじゃないかっていう』と水を向けると、最初のうちは『そういうもんじゃないよ』と否定していた若林ですが、次第に『ちょっとその部分もある』と話が変わり、最終的には『負けてたらその日は入籍していないかも』と認めたのです」

 若林の観た試合は木曜の夜に1試合だけ開催される「サーズデーナイトゲーム」。それゆえ若林に言わせると「いい夫婦の日なんだけど、“サーズデーナイト婚”なんだよね」ということのようだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
バス旅お蔵入り回がついに放送!「封印」された理由は“2つのルール破り”か!?
2
岡副麻希、チラっと見えショットに「アンダーウェアかインナーか!?」議論勃発
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
深田恭子、多部未華子と永野芽郁との「ホロ酔い姿」公開!一番艶っぽいのは誰?
5
永島優美、仕事とプライベートの充実ぶりで隠しきれない爆裂バストの“張り”