芸能

ゲームの時間が短くなった!?二宮和也、結婚後の近況報告にファンから驚きの声

 嵐・二宮和也が12月1日、自身のラジオ番組「BAY STORM」(bayfm)で、改めて結婚報告を行った。

 11月12日にマスコミ各社とファンクラブ会員へ向けた直筆メッセージで結婚を報告して以降、何も語っていなかった二宮。11月3日にスタートしたSNSはもちろん、札幌や東京でのドームコンサートでも一言も触れることはなかった。それが1カ月近く経過、自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組で、いきなりやってのけた形だ。ジャニーズウオッチャーが言う。

「番組の最後に突然『え~、私このたびですね、結婚させていただきました』と報告。『なかなかこう、自分の口から、みなさんにね、伝えることができなくて申し訳ありませんでした』と謝罪。『まあ 急な発表で、たくさんの方を驚かせてしまったかもしれません』と話し、今後については『二宮和也として、変わらず活動を続けていきたい』として、ますますの応援を呼び掛けていました」

 実はこの日の放送で、二宮ファンには気になる発言があった。それは、大好きなゲームをしている時間についてのことだ。

「一部の二宮ファンはたとえ結婚したとしても、ゲーム大好きの二宮はゲームに熱中し続け、新妻を寂しい思いをさせているんじゃないかとみていた人もいたんです。ところが、二宮はゲームを前みたいに続けることがなくなったと話していました。朝の3時、4時まで続けていたのが、最近は眠くなり、午前1時には寝てしまうそうなんです。二宮はゲームを続けられなくなっていることについて『体力が衰えてきているのか恐怖に駆られている』と言っていましたが、実際は新婚生活を満喫中ということじゃないでしょうか。貯金大好き、財布を持たず、嵐メンバーはもちろん、後輩と食事に行ってもおごってもらってばかりだったのに、今では割り勘どころか、おごってばかりだとも。小銭を持ち歩き、率先して端数を払うようにしていると話しているのを聞いて、ファンの中には、年上の奥さんと充実した結婚生活を送っている様子が垣間見えた思いだといった声も聞こえてきます」(芸能ライター)

 ともあれ、少しずつ聞こえてくる「二宮情報」には、ますますファンは興味津々だろう。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?
2
蛍原も興奮!納言・薄幸“隠れ爆裂バスト”と“やさぐれキャラ”の大ギャップ
3
橋本環奈、「ハト胸」説を一蹴する艶ショット公開で“アンチ”も降参!?
4
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
5
宇垣美里、インナーがずり落ちて…ユルユル胸元から覗いた圧巻「Gカップ」