芸能

ゲームの時間が短くなった!?二宮和也、結婚後の近況報告にファンから驚きの声

 嵐・二宮和也が12月1日、自身のラジオ番組「BAY STORM」(bayfm)で、改めて結婚報告を行った。

 11月12日にマスコミ各社とファンクラブ会員へ向けた直筆メッセージで結婚を報告して以降、何も語っていなかった二宮。11月3日にスタートしたSNSはもちろん、札幌や東京でのドームコンサートでも一言も触れることはなかった。それが1カ月近く経過、自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組で、いきなりやってのけた形だ。ジャニーズウオッチャーが言う。

「番組の最後に突然『え~、私このたびですね、結婚させていただきました』と報告。『なかなかこう、自分の口から、みなさんにね、伝えることができなくて申し訳ありませんでした』と謝罪。『まあ 急な発表で、たくさんの方を驚かせてしまったかもしれません』と話し、今後については『二宮和也として、変わらず活動を続けていきたい』として、ますますの応援を呼び掛けていました」

 実はこの日の放送で、二宮ファンには気になる発言があった。それは、大好きなゲームをしている時間についてのことだ。

「一部の二宮ファンはたとえ結婚したとしても、ゲーム大好きの二宮はゲームに熱中し続け、新妻を寂しい思いをさせているんじゃないかとみていた人もいたんです。ところが、二宮はゲームを前みたいに続けることがなくなったと話していました。朝の3時、4時まで続けていたのが、最近は眠くなり、午前1時には寝てしまうそうなんです。二宮はゲームを続けられなくなっていることについて『体力が衰えてきているのか恐怖に駆られている』と言っていましたが、実際は新婚生活を満喫中ということじゃないでしょうか。貯金大好き、財布を持たず、嵐メンバーはもちろん、後輩と食事に行ってもおごってもらってばかりだったのに、今では割り勘どころか、おごってばかりだとも。小銭を持ち歩き、率先して端数を払うようにしていると話しているのを聞いて、ファンの中には、年上の奥さんと充実した結婚生活を送っている様子が垣間見えた思いだといった声も聞こえてきます」(芸能ライター)

 ともあれ、少しずつ聞こえてくる「二宮情報」には、ますますファンは興味津々だろう。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ザキヤマも唖然!?「ロンハー」が内村光良のタブーに触れるアクシデント!
2
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!
3
東出昌大と“不貞報道”唐田えりかのインスタグラムの“異変”と“異様”
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
欅坂46・平手友梨奈の脱退を茶化した一発屋芸人が炎上!