芸能

近況報告に「三度目の離婚は?」の声も…葉月里緒奈、“魔性”発動の可能性!

〈43歳とは思えない若さ〉〈相変わらず可愛いな〉

 ネット上でそんな称賛の声が上がったのは、6月21日までにインスタグラムに自撮りショットを上げた、葉月里緒奈だ。

「葉月はそこで横浜ベイスターズのユニフォームを着た姿を披露しており、20日に横浜スタジアムで野球観戦をしたことや、映画の『アラジン』を観賞したことを伝えており、『充実しまくりな2日間』と近況を報告。その変わらない容姿が、反響を呼んだんです」(ネットウオッチャー)

 最近はテレビや映画などでほぼ姿見かけなくなった葉月だが、昨年6月に50代前半の大手不動産デベロッパー幹部と“3度目”の結婚をしたことが女性誌により報じられている。

「交際4カ月のスピード婚だったとも伝えられており、現在は大邸宅で夫の両親との二世帯住宅生活を送っているという。仕事はほぼ休業状態ですが、インスタでは毎日のように自宅や外出先でワインを飲みつつ食事をする様子やゴルフを楽しんだことなどが伝えられており、悠々自適な生活を送っているようです」(夕刊紙記者)

 ただ、葉月といって忘れてならないのは、やはりこれまでの「オトコ乗り換えの激しさ」だろう。1995年に20歳にして真田広之との「不貞」が話題となり、その後もイチローや岡村隆史との熱愛が報じられたが、98年に寿司職人と結婚。それも2カ月で破局となり、04年には不動産会社の御曹司と再婚して長女を出産するも、11年に二度目の離婚。歴代女優で5本の指に入ると言われる「魔性の女」ぶりを、いかんなく発揮してきた。

「現在の夫との交際4カ月婚も、いかにも葉月らしいと言えます。ネット上では今回《三度目の離婚はさすがにない?》といった辛口の意見も上がっていましたね。ただ、そこは当然まだまだ女を捨てていない彼女のこと、自撮りについての褒めコメントにはニンマリといったところではないでしょうか」(前出・夕刊紙記者)

 ひとまず“魔性”がふたたび発動されないことを祈っておきたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、予想以上に立派な体の部位にファン騒然!完熟ボディの“秘密”か
2
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”
3
広瀬すず、「ネメシス」最終回の“胸スラッシュ爆揺れシーン”が称賛の嵐!
4
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
5
広末涼子、「性の教育&快楽を告白」四十路艶(2)ヒップ割れ目まで限界肌魅せ!