芸能

近況報告に「三度目の離婚は?」の声も…葉月里緒奈、“魔性”発動の可能性!

〈43歳とは思えない若さ〉〈相変わらず可愛いな〉

 ネット上でそんな称賛の声が上がったのは、6月21日までにインスタグラムに自撮りショットを上げた、葉月里緒奈だ。

「葉月はそこで横浜ベイスターズのユニフォームを着た姿を披露しており、20日に横浜スタジアムで野球観戦をしたことや、映画の『アラジン』を観賞したことを伝えており、『充実しまくりな2日間』と近況を報告。その変わらない容姿が、反響を呼んだんです」(ネットウオッチャー)

 最近はテレビや映画などでほぼ姿見かけなくなった葉月だが、昨年6月に50代前半の大手不動産デベロッパー幹部と“3度目”の結婚をしたことが女性誌により報じられている。

「交際4カ月のスピード婚だったとも伝えられており、現在は大邸宅で夫の両親との二世帯住宅生活を送っているという。仕事はほぼ休業状態ですが、インスタでは毎日のように自宅や外出先でワインを飲みつつ食事をする様子やゴルフを楽しんだことなどが伝えられており、悠々自適な生活を送っているようです」(夕刊紙記者)

 ただ、葉月といって忘れてならないのは、やはりこれまでの「オトコ乗り換えの激しさ」だろう。1995年に20歳にして真田広之との「不貞」が話題となり、その後もイチローや岡村隆史との熱愛が報じられたが、98年に寿司職人と結婚。それも2カ月で破局となり、04年には不動産会社の御曹司と再婚して長女を出産するも、11年に二度目の離婚。歴代女優で5本の指に入ると言われる「魔性の女」ぶりを、いかんなく発揮してきた。

「現在の夫との交際4カ月婚も、いかにも葉月らしいと言えます。ネット上では今回《三度目の離婚はさすがにない?》といった辛口の意見も上がっていましたね。ただ、そこは当然まだまだ女を捨てていない彼女のこと、自撮りについての褒めコメントにはニンマリといったところではないでしょうか」(前出・夕刊紙記者)

 ひとまず“魔性”がふたたび発動されないことを祈っておきたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
我慢の限界?ホラン千秋、「バイキング」坂上忍に言い放ったハラスメント悲鳴
2
隙間から見えてる!?島崎遥香、カメラに映っちゃった「美バスト」にファン熱視線
3
「反則すぎだよ」の声も!「特捜9」、伊東四朗のセリフにファン感涙のワケ
4
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃