芸能

前田敦子が尾上松也と結婚しなかったのは尾上のギョーテン生活習慣のせい!?

 前田敦子の主演映画「旅のおわり世界のはじまり」が6月14日に公開された。昨年、約1カ月間ウズベキスタンに滞在して撮影した作品だ。帰国後の7月30日に俳優の勝地涼と結婚し、今年3月4日に長男誕生を発表。もっか子育てに全力投球中だ。

 そんな前田について、公開記念イベントを取材した映画記者が言う。

「すっかり落ち着いて母親の顔になっていましたね。出産後とは思えないほど、スリムなボディーでした。この映画では、すごくリラックスした顔を見せており、非常に魅力的な前田が見られます。親友の柄本時生が共演していろんな愚痴の聞き役に徹していたせいかも。前田とは3本目のタッグとなる黒沢清監督が演出を担当。全幅の信頼をおく黒沢監督だけに、シャンソンの名曲『愛の讃歌』を熱唱するなど、新しい一面を見せており、好評です」

 さかのぼること6年前。前田は歌舞伎俳優の尾上松也と交際、尾上の母親や後援会関係者にも紹介され、結婚秒読みとも囁かれた。だが、2年もたずに破局。歌舞伎界のプリンスとしてモテモテな尾上に愛想を尽かしたともっぱらだった。

 だが、破局の真相は意外なところにあったかもしれない。6月13日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)にゲスト出演した尾上の人となりが紹介されたためだ。テレビ誌記者が指摘する。

「尾上についていけなくなったと言われていたが、さもありなんというところ。確かに尾上の長トイレにはついていけないよね。尾上は便秘症で、トイレに1時間こもるのはざら。潔癖症で大腸菌を毛嫌いするあまり、公衆トイレには座れない。便座を除菌、野球ボール大に丸めたトイレットペーパーを敷いて座る。自宅でも1回のトイレで1ロールを使いきるんだそうです。超甘党でスイーツに目がなく、飲み会も大好き。夜7時から朝7時まで飲み歩いた後、高級ホテルの朝食バイキングでしめる。これが毎回と言うから、心も体も財布もついていけなかったんじゃないですか」

 尾上との破局は、尾上の潔癖症ぶりや、金銭感覚のズレが遠因といえるかもしれない。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凜は「5兄妹の次女」ファミリーでただ一人伏せられる「謎の姉」
2
爆弾投下で朝ドラ降板も!浜辺美波を襲う「男スキャンダル」大暴露予告の心身異変
3
「有村架純のバストを揉みしだく」禁断映像の一斉配信に異常興奮と嫉妬の嵐!
4
松岡茉優がM字開脚でDカップを揉みしだく!問題作の「過激プレイ」で噴出した「フルオープン」熱望論
5
水着写真で判明!藤田ニコル「おマタの膨らみ」に向けられた「アノ疑惑」に出た結論