芸能

前田敦子、尾上松也との破局の原因は、やっぱり「酒グセ」「行儀」の悪さか?

20151224maeda

 12月20日に放送された「ボクらの時代」(フジテレビ系)で「(結婚は)40までにできればいいかなと思ってる」と発言した前田敦子。この言葉の裏には、2013年から交際していた尾上松也との破局があったからと報道された。

 しかし、破局報道後、間髪入れず浮上したのは、今年5月公開の映画「イニシエーション・ラブ」で共演した“松田翔太新恋人説”だ。2人は撮影終了後もデートを重ね、松田家を訪ねる前田の姿が度々目撃されているそう。

 失恋を癒すのは“新しい恋”だというところだろうか。

「前田は12年にAKB48を卒業後、たった1週間ほどで泥酔した醜態を週刊誌にスクープされてしまいました。その翌年に尾上との交際が始まるのですが、尾上の周囲は必ずしも歓迎ムードではなかった。ただ、この交際発覚によって、尾上の名前が広く認知されたのも事実。そこで“交際は許すが結婚はダメ”という方向になった。けれども、前田は結婚を視野に入れていて、尾上の舞台の楽屋で贔屓筋に挨拶までするようになり、これに危惧した尾上サイドがくぎを刺した結果、破局となったらしい」(芸能記者)

 11月には新宿花園神社の酉の市で、地べたに座り込んで屋台の料理を食べていた姿が目撃されひんしゅくを買っていた前田。酒癖や行儀の悪さで新しい恋を失わなければいいのだが‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
手越祐也の“弁当宅配”に水を差した「道交法違反では?」疑問の声!
2
ファン困惑!竹内結子“夜の営み”を妄想させた5カ月ぶりのインスタ投稿
3
大島優子「マッパ」「バスト」伝説(上)“不貞役”映画はココまで見せる!?
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
やり過ぎ?鈴木奈々“育乳”と“バストアップ”アピールに冷めきった声