芸能

あんな下品な食べ方じゃ…前田敦子が尾上松也と別れた理由がわかった!

20160512maeda

 元AKB48の前田敦子が5月5日、バラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」にゲスト出演。「何にでもお酢をかける私って変ですか?」と悩みを打ち明けた。前田は酢が大好物で「マイビネガー」を持ち歩き、毎食ありとあらゆるものにドバドバかけて食べるという。芸能ライターが言う。

「悩みというわりには、全く気に病む素振りを見せませんでした。『ブワーとかけて、イエーイと食べる』など、終始ノリノリ。一口パクついては『おいしいー』とニンマリしてました。使う酢は普通に売られている米酢で、甘くないタイプ。コンビニ販売品でお気に入りがあると力説しました。酢をかけて生臭くなる独特の感じが好きだとも言い張ってましたね。酢がたっぷり入った味噌汁を試食させられたビビる大木は『マズイじゃん』と正直な感想を言って、前田を困惑させていた。ポテトチップスを味見した櫻井翔はイケると言いましたが、酢でびしょびしょになったチップスの試食は、罰ゲームにしか見えませんでしたよ」

 酸っぱいものが食べたくなるのは妊娠時というが、歌舞伎俳優の尾上松也と別れてから空き家の前田。どうやらそれはなさそうだ。

「全く悪気なく酢かけ料理を勧める前田の姿を見て思い浮かんだのは、味音痴。ひょっとしたら、性の不一致ならぬ食の不一致で別れてしまったのでは。焼肉が好物の尾上と週3回焼き肉店に行く前田が一緒に食べるとき、目の前で片っ端から酢をかけるところを見せられたらゲンナリしますよ。ただでさえ酢は匂いがきつく、移り香してしまう。寿司屋で酢でびしょびしょになった刺身や寿司を嬉々としてパクつく前田を板前の目にさらすのははばかられるでしょう。気が強くて頑固な前田は止めろと言っても止めそうにないですし。そんなこんなで喧嘩になって破局したのかも。尾上は潔癖症ですからね」(女性誌記者)

 5年前に一人暮らしを始めてから、朝5時起きで朝食を作って食べている前田。番組の遺伝子検査で将来隠れ肥満や下半身デブの危険を指摘されていた。「え、誰?」という体型になるか、過度の酢の摂取で胃を悪くしてしまうのが先か‥‥。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
日本ハム・新庄監督が名誉挽回で動く「坂本勇人&マー君」ダブル獲りのサプライズ
3
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…
4
黒柳徹子が「どっちでもいい」バッサリ!ホラン千秋の「徹子の部屋」残念発言
5
森口博子が「ああん…何か変な気持ちになってきました」苦情殺到の生放送事故