芸能

天才テリー伊藤対談「清水あいり」(3)男っ気がゼロなんですよ

テリー それにしても、すごいプロポーションだね。手足が長くてウエストがキュッと締まっていて、さらにおっぱいは大きいから最高だ。スリーサイズは?

清水 バストが90センチのHカップ、ウエストが57センチ、ヒップがちょっと小さめの85センチです。

テリー ええっ、普通の日本人女性はバストよりヒップのほうが大きいのに、バストのほうが5センチも大きいなんて規格外だね。

清水 これ、完全に遺伝なんですよ。お母さんも若い時にまったく同じ体型だったそうなので。

テリー そんな夢みたいな遺伝子があるものなんだ。でも、さすがにプロポーション維持のためにやっていることはあるんでしょう。

清水 そうですね、家でよくやっているのはオリジナルダンスです。

テリー それ、ここでやってみてよ。

清水 いいですよ。ドライヤーで髪を乾かしている時に、こうやって腰を動かすんです(立って、お尻をクネクネと揺らす)。

テリー おおっ、いいね、エッチだね。

清水 これをやると腰のお肉が取れて、お尻が締まってくるんです。あとは、さっき言ってたキックボクシングの回し蹴りをやってみたり(と、実際にやってみる)。

テリー やっぱりサマになってるなぁ。こんな立派なボディをモノにしている男性は今、いるの?

清水 あ、それ聞いちゃいますか。

テリー アサ芸はそっち方面に容赦ないんですよ。

清水 テリーさんがですよね(笑)。私、本当にイメージと真逆というか、男っ気がゼロなんですよ。今もおつきあいしている方はいません。学生時代におつきあいしたことはありますけれど‥‥。

テリー 当ててやろうか、彼氏、ヤンキーだろう?

清水 ‥‥ヤンキーでしたね(笑)。

テリー アハハハ、関西生まれだからな。あいりちゃんは、好きな男性の前ではどういう女性になるの。

清水 私、意外と誠実な女性になります。

テリー おいおい、誠実の意味、わかってるの?

清水 ひどい、わかっていますよ。

テリー 誠実というのは、尽くすタイプってこと?

清水 お互いに自立した、いい距離感を持てる関係というか。私、ねちっこい系の女に見られがちなんですけど、意外とさっぱりしていて、あんまり恋愛に固執するタイプじゃないんですよ。そもそも、性欲はお仕事で発散しちゃいますし。

テリー とはいえ、そんなすてきなプロポーションをしていたら、男はイチャイチャしたいし、おっぱいだって触ってくるじゃない。

清水 おつきあいしている男性になら、何をされてもいいですよ。

テリー ええっ、じゃあ、あいりちゃんの写真集を見ながら、「この衣装を着たあいりとエッチしたいよ」って言われたらどうする。

清水 ウフフフフ、そういうこと、今まで一度も言われたことないですね。でも、テリーさんに言われたらやると思います。

テリー えっ、コスプレエッチ全然やってないんだ。今までの彼氏、絶対に損していると思うけどな。じゃあ、デートに行くなら、どこに行きたい?

清水 おそばを食べに行きたい! あと、お寺巡りとか。大人のデートをしてみたいです。

テリー へえ、それもまた予想外の答えだ。あいりちゃん、いろんな面があっておもしろいな。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
磯山さやか、志村けんへの「追悼メッセージ」が絶賛を浴びたポイントとは?
2
ステージママ・工藤静香に業界関係者も懸念する娘姉妹プロデュースの“誤算”
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
妹よりタチが悪い?土屋炎伽が見せた“インテリなのにポンコツ”ぶり!
5
浜辺美波が「彼氏がいたことない」白状、高校卒業後も“男性未経験”を継続中?