芸能

天才テリー伊藤対談「清水あいり」(3)男っ気がゼロなんですよ

テリー それにしても、すごいプロポーションだね。手足が長くてウエストがキュッと締まっていて、さらにおっぱいは大きいから最高だ。スリーサイズは?

清水 バストが90センチのHカップ、ウエストが57センチ、ヒップがちょっと小さめの85センチです。

テリー ええっ、普通の日本人女性はバストよりヒップのほうが大きいのに、バストのほうが5センチも大きいなんて規格外だね。

清水 これ、完全に遺伝なんですよ。お母さんも若い時にまったく同じ体型だったそうなので。

テリー そんな夢みたいな遺伝子があるものなんだ。でも、さすがにプロポーション維持のためにやっていることはあるんでしょう。

清水 そうですね、家でよくやっているのはオリジナルダンスです。

テリー それ、ここでやってみてよ。

清水 いいですよ。ドライヤーで髪を乾かしている時に、こうやって腰を動かすんです(立って、お尻をクネクネと揺らす)。

テリー おおっ、いいね、エッチだね。

清水 これをやると腰のお肉が取れて、お尻が締まってくるんです。あとは、さっき言ってたキックボクシングの回し蹴りをやってみたり(と、実際にやってみる)。

テリー やっぱりサマになってるなぁ。こんな立派なボディをモノにしている男性は今、いるの?

清水 あ、それ聞いちゃいますか。

テリー アサ芸はそっち方面に容赦ないんですよ。

清水 テリーさんがですよね(笑)。私、本当にイメージと真逆というか、男っ気がゼロなんですよ。今もおつきあいしている方はいません。学生時代におつきあいしたことはありますけれど‥‥。

テリー 当ててやろうか、彼氏、ヤンキーだろう?

清水 ‥‥ヤンキーでしたね(笑)。

テリー アハハハ、関西生まれだからな。あいりちゃんは、好きな男性の前ではどういう女性になるの。

清水 私、意外と誠実な女性になります。

テリー おいおい、誠実の意味、わかってるの?

清水 ひどい、わかっていますよ。

テリー 誠実というのは、尽くすタイプってこと?

清水 お互いに自立した、いい距離感を持てる関係というか。私、ねちっこい系の女に見られがちなんですけど、意外とさっぱりしていて、あんまり恋愛に固執するタイプじゃないんですよ。そもそも、性欲はお仕事で発散しちゃいますし。

テリー とはいえ、そんなすてきなプロポーションをしていたら、男はイチャイチャしたいし、おっぱいだって触ってくるじゃない。

清水 おつきあいしている男性になら、何をされてもいいですよ。

テリー ええっ、じゃあ、あいりちゃんの写真集を見ながら、「この衣装を着たあいりとエッチしたいよ」って言われたらどうする。

清水 ウフフフフ、そういうこと、今まで一度も言われたことないですね。でも、テリーさんに言われたらやると思います。

テリー えっ、コスプレエッチ全然やってないんだ。今までの彼氏、絶対に損していると思うけどな。じゃあ、デートに行くなら、どこに行きたい?

清水 おそばを食べに行きたい! あと、お寺巡りとか。大人のデートをしてみたいです。

テリー へえ、それもまた予想外の答えだ。あいりちゃん、いろんな面があっておもしろいな。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤健と上白石萌歌の仲は冷めていた!?「ぎぼむすSP」撮影現場の「意外な光景」
2
本田望結、成長真っ最中?ボディ進化と同時にネットをザワつかせた“顔の変化”
3
松本人志を罵倒、浜田雅功に暴行で“一世一代の大勝負”に出た芸人!/坂下Dの「地獄耳」芸能
4
清原和博の新庄監督批判がますます浮く?江夏豊・田淵幸一の「太鼓判」発言
5
伊藤沙莉、「マッパで“美バスト”を揉まれる」ベッドシーンの艶気が大絶賛!