芸能

綾瀬はるかのバスト爆揺れ!?「正月ドラマ」で最も期待される作品とは?

 来年の正月、テレビ各局が人気シリーズの続編や有名小説の実写化など、様々なスペシャルドラマを放送する。その中でも、綾瀬はるか主演のドラマが最も注目を集める可能性があるという。

「年始ドラマでは、フジテレビで木村拓哉主演『教場』、NHKが向井理主演『そろばん侍 風の市兵衛SP~天空の鷹~』、TBSが綾瀬はるか主演『義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャル』や、吉沢亮主演『半沢直樹イヤー記念・エピソードゼロ』などが放送されます。ただし、『教場』は題材が警察学校を舞台にしたシリアス作品ですし、『半沢』は堺雅人が主演ではないスピンオフ作品なので、ファミリー層から支持も得ている綾瀬の『ぎぼむす』が一番の注目を集めそうなんです」(テレビ誌記者)

 そんな「ぎぼむす」といえば、昨年の連続ドラマでは最終回で視聴率19.2%を記録するほどの大ヒットとなった。そのため、正月のスペシャルドラマも高視聴率が期待できそうだが、ある見逃せないシーンも登場するという。

「12月6日発売の『フライデー』が、『ぎぼむす』撮影現場にて髪を振り乱しながら坂道を疾走する綾瀬の姿を掲載。着ているスーツのアンダーシャツの上からは、全力疾走で縦横無尽に暴れまわる爆裂バストの膨らみが確認できます。さらに隣には、NHK大河ドラマ『いだてん』での水着姿が話題となった娘役の上白石萌歌もいますから、この芸能界屈指のダブルバストの共演が男性視聴者を釘づけにしそうです」(前出・テレビ誌記者)

 先日開催されたファッション誌「VOGUE JAPAN」のイベントでは、そのバストがこぼれそうな艶ドレス姿も話題となった綾瀬。来年も、演技だけでなくスタイルの素晴らしさで多くのファンを魅了しそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
許せない!?内田理央の「胸揉まれ艶ドラマ」に地方の視聴者が大激怒のワケ
2
「テセウスの船」で見せた榮倉奈々の“ゾンビ”メイクが放送事故レベル?
3
松潤が学会員に!?井上真央の“意味深”インタビューにファンの「複雑胸中」
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
「水ダウ」放送事故より深刻?板東英二の「有吉反省会」に視聴者から心配の声