連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→渡邊渚アナ、ファンの期待に応えた「圧巻のGバスト爆揺れ」場面に拍手喝采!
3月7日、フジテレビの渡邊渚アナが、バラエティ番組「ネプリーグSP」(フジテレビ系)に出演した。同番組は、放送前からネットで大きな注目を集めていたという。
「渡邊アナといえば、20年の『ネプリーグ』に出演した際、すさまじく揺れる推定Gカップのバストが話題となり、一躍人気アナの仲間入りを果たしました。その後、彼女の出演シーンは“女子アナ史に残る伝説の動画”としてネットで今でも高い人気を誇っています。それだけに今回、渡邊アナが久々に『ネプリーグ』に出演するということで、放送前からファンの間で期待の声が多く集まっていたんです」(テレビ誌記者)
しかし、女子アナとして2度目の出演となった20年11月の「ネプリーグ」では、バスト揺れが控えめの衣装となっており、当時、ファンからは「対策されちゃった?」と残念がる声も飛び交っていた。
それだけに今回も、「バストは隠し気味になるのではないか」と一部で不安視されていたのだが、放送ではファンの期待に応える大胆な姿を見せてくれたという。
「渡邊アナは今回、豊かなバストフォルムがハッキリとわかる白のニット衣装で登場しました。さらに本番中も、クイズに正解する度にジャンプをしながらガッツポーズを繰り返したことで、ファンの期待通りに“Gバスト”が激しく揺れることとなったのです。そのため視聴者の間では、『上下にバインバインと揺れるバストが凄すぎる!』『暗いニュースが続く中、なぎパイは希望の光』『期待に応えてくれて感謝しかない』と喜びの声が殺到しました」(前出・テレビ誌記者)
また、自身のインスタグラムでは、〈久しぶりのネプリーグ、緊張しました〉と綴り、今回の艶っぽい衣装写真もアップした渡邊アナ。放送前に様々な声があがったものの、結果的に大好評だったようだ。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

