女子アナ

テレ東・森香澄「胸の渓谷」激写掲載でファンの間に広がる“不安の声”とは?

 12月7日、東京スカイツリータウンで開催中の「テレ東 冬のあったかパーク in TOKYO SKYTREE TOWN」の特設ステージに登場した、テレビ東京の新人、森香澄アナと田中瞳アナ、そしてテレ東3年目となる、竹崎由佳アナ。

「そこでは、テレ東女子アナ12人が登場する『テレビ東京 女性アナウンサーカレンダー2020』の発売記念イベントが行われました。それぞれが撮影時の感想を述べ、田中アナなどはアシスタントを務める『モヤモヤさまぁ~ず2』でも見せた得意の“変顔”を披露し、会場を盛り上げていましたね。今年はその田中アナに森アナ、イベントには登場しなかった池谷実悠アナの新人3人が人気だけに、かなりの売上げが期待できるのでは」(芸能記者)

 そんな中、森アナについてはここへ来て、ファンを不安にさせる出来事が起きたようだ。

「12月3日に発売の写真週刊誌『FLASH』に、11月21日に六本木グランドタワーで行われた『防火防災フェア2019』で司会進行を務めた際、消火器を使った実演をした姿を激写された、見事なまでの“胸の渓谷”写真が掲載されたんです。白のジャケットにブラウス姿の森アナが前かがみになった瞬間を押さえたものですが、渓谷のかなり奥までが写され、推定Dカップのバストの軟らかさが伝わるほどの秀逸ショットでした」(女子アナウオッチャー)

 森アナのボリューム感たっぷりのバストは番組に出演するたびにネット上で話題になっていることから、さぞかし歓喜の声があがるのかと思いきや…。

「あまりの鮮明な捉えられた方に、《今後はかなりガードが固くなるのでは》との憶測が相次いでいるんです。実際、女子アナによってはバストの大きさを気にして服の裏地にガムテープを張り絶対に渓谷が見えないようにするなど、対策を取る場合もある。森アナは新人だけに気が回らなかったようですが、今回のような丸見えカットが出れば、何か策を考えるかもしれませんからね」(前出・女子アナウオッチャー)

 長所を消してしまうことだけはやめて欲しい!

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
2
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
3
明石家さんま「木村拓哉以外とは会ってない」SMAPとの溝を作った決定的発言
4
石川秀美が松本伊代を圧倒!56歳「バストは現役バリバリ」奇跡の膨らみ
5
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」