芸能

舞台に“秘部”が!元NGTの「ロフトプラスワン」イメージモデル就任が大炎上

 元NGT48の渡邉歩咲が、ライブハウス「新宿ロフトプラスワン」のイメージモデルオーディションにてグランプリを獲得した。現在、この件についてつぶやいたプロインタビュアー・吉田豪氏のツイッターが大炎上しているという。

「吉田氏は12月9日、自身のツイッターで、渡邉がグランプリとなった『ロフト』イメージモデルオーディションの記事を引用し、《そんな不名誉そうな企画やってたんだ!》とツイートしました。すると、アイドルファンから『不名誉? まるで意味不明』『ロフトさんや、オーディション参加者に失礼です。謝罪と訂正を求めます』『通報させていただきました』といった激怒する意見が殺到し、炎上状態となりました」(芸能記者)

 その後、吉田氏は、「ロフトプラスワン」の出演者が控え室で性行為をしていたり、店長が店の閉店後に法律違反のピンク店を開こうとしていたという過去を紹介。今回、イメージモデルに就任した渡邉は、そういったアングラ色の強い店だとは知らなかった可能性があるという。

「ロフトといえば、ステージに女性が股を開いた秘部の絵が描かれており、過去には系列店で切除した男性の下腹部を食べる会や、排泄物を食べたことのある経験者を集めてカレーを作るイベントなど、過激なものも多くありました。今回、渡邉はモデル就任のインタビューにて、今まで1度も『ロフトプラスワン』を訪れたことがないと語っていますから、そういった背景を何も知らずにオーディションを受けた可能性があります。彼女は未成年で純粋無垢と言われる清純派アイドルですから、店の歴史を知る吉田氏も、思わずツッコミを入れたくなってしまったのでしょう」(前出・芸能記者)

 そんな渡邉は来年2月14日、モデル就任を記念し「ロフトプラスワン」にてイベントを行うことが決定している。吉田氏による炎上騒動のおかげで彼女の知名度は拡大しており、当日の会場は大盛況となるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレ東・角谷暁子、必死に隠したけど…放送事故級“見えちゃった”大事な部分
2
「豊洲市場を出禁」報道の渡部建、現場の社員から返ってきた意外な答えとは?
3
すみれがスカート奥見せ!太川&蛭子も暴走「旅バラ」再放送の注目ポイント
4
のん“一日署長”姿がすっかり下ネタ扱い…「完全復帰」が実現しない残念現象
5
フジ渡邊渚、「柔らかそう!」絶賛の“Gバスト”爆揺れダンス生披露