芸能

アピール?倉科カナ“おひとりさま”の「闇」ぶっちゃけに垣間見える“焦り”

 12月10日に「華丸大吉・千鳥の鉄板いただきます!」(フジテレビ系)にゲスト出演した女優の倉科カナだが、そこで打ち明けたプライベートでの闇っぷりを心配する声が上がっている。

「倉科は基本、なんでも一人で楽しむのが好きといい、焼肉やカラオケ、ハワイ旅行まで“おひとりさま”状態の時が多いのだという。しかも番組中、夜に自宅で薄暗がりのなか“写経”に没頭する彼女の日常再現VTRが流され、『これ、かなり近いです!』と、まったく否定することはありませんでした。博多大吉に友達の人数を聞かれ、『6、7人』と答えると、千鳥の大悟に『お花とか動物とか入ってないですよね』とツッコまれるほどでしたね」(テレビウオッチャー)

 フランス料理を食べに行った際、他の客の目がある中でテーブルで一人、フランベをされた際はきつかったという倉科。ブログでは以前にも薄暗い部屋の中でのスッピン顔を載せ、ネット上で《病んでる?》とした指摘が出ていただけに、今回も同じような声が出たのだ。

「倉科といえば、2012年のドラマ『もう一度君に、プロポーズ』(TBS系)での共演がきっかけで交際した竹野内豊と“結婚秒読み”とまで言われながら、昨年夏あたりまでに破局していたことが伝えられたばかり。竹野内の前の交際相手としては、10年に報じられた、よゐこの濱口優がいましたが、こちらも約3年で破局したと言われています。倉科は結婚願望が非常に強く、竹野内とは、その辺りが居合わなかったとも言われていますが、そんな彼女も12月23日で32歳。もし彼氏が不在なのであれば、この“おひとりさま”状態のぶっちゃけは、相手探しのアピールとも取れますね」(夕刊紙記者)

 妙なムシが付きませんように!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
2
夏菜、こんもりGバストが“みごとに盛り上がった”「両手を頭乗せ」苦悩姿!
3
バストは大きいのに…土屋太鳳が明かした一般より小さな「体のパーツ」
4
TBS良原安美、“確信犯的”Fバスト「天気予報」が艶っぽすぎる!?
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)