芸能

アピール?倉科カナ“おひとりさま”の「闇」ぶっちゃけに垣間見える“焦り”

 12月10日に「華丸大吉・千鳥の鉄板いただきます!」(フジテレビ系)にゲスト出演した女優の倉科カナだが、そこで打ち明けたプライベートでの闇っぷりを心配する声が上がっている。

「倉科は基本、なんでも一人で楽しむのが好きといい、焼肉やカラオケ、ハワイ旅行まで“おひとりさま”状態の時が多いのだという。しかも番組中、夜に自宅で薄暗がりのなか“写経”に没頭する彼女の日常再現VTRが流され、『これ、かなり近いです!』と、まったく否定することはありませんでした。博多大吉に友達の人数を聞かれ、『6、7人』と答えると、千鳥の大悟に『お花とか動物とか入ってないですよね』とツッコまれるほどでしたね」(テレビウオッチャー)

 フランス料理を食べに行った際、他の客の目がある中でテーブルで一人、フランベをされた際はきつかったという倉科。ブログでは以前にも薄暗い部屋の中でのスッピン顔を載せ、ネット上で《病んでる?》とした指摘が出ていただけに、今回も同じような声が出たのだ。

「倉科といえば、2012年のドラマ『もう一度君に、プロポーズ』(TBS系)での共演がきっかけで交際した竹野内豊と“結婚秒読み”とまで言われながら、昨年夏あたりまでに破局していたことが伝えられたばかり。竹野内の前の交際相手としては、10年に報じられた、よゐこの濱口優がいましたが、こちらも約3年で破局したと言われています。倉科は結婚願望が非常に強く、竹野内とは、その辺りが居合わなかったとも言われていますが、そんな彼女も12月23日で32歳。もし彼氏が不在なのであれば、この“おひとりさま”状態のぶっちゃけは、相手探しのアピールとも取れますね」(夕刊紙記者)

 妙なムシが付きませんように!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
2
フジ渡邊渚、G…いやHカップ!?ニットバストで「デカすぎ!」の衝撃
3
太川陽介に不要論も!?テレ東「旅番組」新企画の気になる評判
4
フジ渡邊渚、待望の「Gカップ“たゆんたゆん”新動画」にファン歓喜!
5
西内まりや、「全裸監督2」グラインド騎乗シーン映像で飛び交う期待と不安の声