芸能

新垣結衣「イメージ崩壊」私生活(3)「結婚観」まで「ペット優先」

 だからこそ、「結婚観」までが、まずは「ペット優先」というではないか。

「以前から、彼女は周囲に『飼っている動物から好かれる人じゃないと絶対に結婚できない』と繰り返し語っています。さらには『ムツゴロウさんみたいになるのが夢』と『ガッキー動物王国』設立の野望まで明かしている。これまで比較的スキャンダルが少ないのも、こうしたエキセントリックな言動に男たちが『ついていけない』と思ってしまうからではないでしょうか」(芸能プロ関係者)

 たとえズボラでも、新垣の野望は果てしない。「動物王国」に次ぐ新たな目標が「ユーチューバーデビュー」だ。現在、日清「チキンラーメン」のCMでユーチューバー役を演じているが、最近は実際に「ユーチューバーになってみたい」と周囲に公言。背景には「ネット漬けの生活」があるようだ。

「彼女は『まとめサイトを読むのが趣味』とテレビ番組で語るほどのネット好きですが、最近、YouTubeで他人がプレイする『ゲーム実況』のチャンネルを大量に登録して閲覧しているうち『自分でもやってみたい』と思うようになったそうなんです」(テレビ関係者)

 さらには夢のタッグに期待が寄せられている。

「新垣のユーチューバーデビューが現実味を帯びると同時に、すでにゲーム実況で人気を集める先輩ユーチューバー・本田翼(27)とコラボの期待も高まっている。来年にも夢のある顔合わせが実現するかもしれません」(テレビ関係者)

 最後に、こんな最新の目撃談が寄せられた。

「『ガッキーがひとりで銀座の寿司屋に通っている』との目撃談が相次いでいるんです。実は、私も彼女の『ひとり寿司』の現場に出くわしました。意外かもしれませんが、これまで新垣は『お寿司が苦手』と公言していたんです。それがこの頃は『最近、寿司が大好物になった』と周囲に話している。コオロギから高級寿司まで、趣味同様に味覚も幅広い」(芸能プロ関係者)

 31歳・新垣結衣はどこへ進化していくのか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ヒルナンデス!」野外ロケでアクシデント発生!直射日光がスケさせた井桁弘恵「白スカートの中身」
2
「クビ間近」コンビが消えた!大迷走「バス旅」番組が二転三転した舞台裏
3
阪神・井上ヘッド「来季は中日に電撃入閣」で示された「ある条件」とは?
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美