芸能

田中みな実「三禁生活」解禁Xデーまでの桃色性態(2)仇敵・川田裕美を蹴落とした

 女性誌記者が語る。

「みな実ちゃんは、仕事よりも恋愛至上主義で、しかも徹底的に相手に尽くす一方で、男にも完璧を求めてしまうタイプ。そのため、痴話ゲンカして闇キャラになると、ストーカーになってしまうほど。これは自分でも制御することができないとか。藤森慎吾(36)との関係を、別れたあとも長い間引きずっていたのはあまりにも有名。今年は初写真集の出版もあり、よけいな雑音が入らないようにと恋愛を封印しましたが、ようやく13日に写真集が出ることで男断ち生活だったプライベートにもGOサインが出ることになりそうです」

 つまり今後は「プライベートSEX」も解禁され、またぞろ、新たな相手探しに奔走しそうな気配なのである。

 それだけではない。みな実は、前代未聞のセクシー写真集の撮影に際して、みずからに「三禁生活」を課していたというのだ。

 スポーツ紙芸能デスクが説明する。

「TBS時代は男性向けのぶりっ子アイドルアナ路線で注目され、フリー転向後は女性層からうざい女と徹底的に嫌われまくった。そのため、レギュラー番組はいずれも短命で終わるハメに。残った唯一の地方局MCの仕事も今年3月に終了するなど、キャスターとしてのポジションに黄信号が灯っていました。それでもあえて、男に媚びる『みんなのみな実キャラ』を貫き通したことで評価が一変。今では同性ファンも増えて女性誌の表紙を飾ると部数が増えるなど、テレビ露出を控えた彼女のしたたかな戦略はみごとなものです」

 今や「男断ち、キャスター向けのキャラ変更、女受けなし」の「ぶれないキャラクター」で怖いものなし。一周回って「うざかわいい」みな実に憧れる女性が大激増しているのだという。

「これまではひな壇芸人扱いだった彼女も、写真集の発売が決まってからのテレビでの扱いはメインゲストの一角にランクアップ。だがあくまで彼女の本丸は、帯番組のキャスターとしての活躍。中でも読売テレビ出身で現在はフリーの川田裕美(36)をライバル視していて、彼女のようなポジションを目指しているんです。くしくも今年、川田は結婚したので、徐々に露出が減ることは確実。そこに割って入りたい田中にとってはまさに追い風です。しかももともと『サンデー・ジャポン』の仕切り役でブレイクしただけに、番組の進行には一定の力量がある。春にはバラエティー新番組のレギュラーも決まりそうですから一気に川田へのリベンジも果たせるのではないでしょうか」(芸能デスク)

 まさに季節外れのみな実風が吹き始めた。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中居正広、「ジャニーズ退所」報道で再噴出する“裏切り者キムタク”の辛辣声!
2
田中みな実「先端当て」VS 鷲見玲奈「極太パックン」!/妖艶「放送事故」大全(3)
3
永島優美、仕事とプライベートの充実ぶりで隠しきれない爆裂バストの“張り”
4
太川陽介のバス旅を超える?復活が待望される「テレ東旅番組」はこんなにある!
5
藤原紀香、「ミニ丈スカート」白美脚に熱視線!「生で見たかった」の声が続々