芸能

新垣結衣「イメージ崩壊」私生活(1)風呂嫌いにトップス裏返し

 新垣結衣の破格な「超高額ビジュアルブック」が話題となっている。強気設定の価格でも発売と同時に即完売。しかし、そこに写る彼女の姿はごく一部の表向きのもののようで、意外すぎる私生活の様子が判明したのだ。

 12月5日、8800円(税込)という異例の価格で新垣結衣(31)の「YUI ARAGAKI NYLON JAPAN ARCHIVE BOOK 2010-2019」(カエルム)なるファン向けの1冊が刊行された。

 ファッション雑誌「NYLON」における「22歳から31歳までの9年分の新垣結衣を1冊に」とうたい、プライベートについても詳細に語った1万字を超えるインタビューのほか、彼女自身がつづった過去の連載を収録。719カットに及ぶ彼女の写真が掲載されている。

 これが「素のガッキー」を心ゆくまで堪能できるシロモノとして爆発的な売れ行きを見せているのだ。

 大手書店チェーンの担当者が話す。

「発売初日の開店前から買い求める行列ができ、あっという間に完売しました。次の入荷は来年3月の予定ですが、それでも追いつかないぐらい予約が殺到している。写真集で比較するなら、91年に発売された宮沢りえ『Santa Fe』(朝日出版社)や、97年の菅野美穂『NUDITY』(ルー出版)と同等か、それ以上のすさまじい売れ行きですよ」

 すでにオークションサイトでは、1万5000円を超えるプレミア価格で転売されている。まさに国民的な関心を集める「新垣の素顔」だが、彼女を知る関係者の間では「高額ビジュアルブック」でも絶対に明かされない、イメージ崩壊必至の「リアル私生活」がささやかれている。

 彼女に近いテレビ関係者が明かす。

「19年の新垣は女優活動をセーブしていて、連ドラ出演はゼロ。一部報道では『結婚の準備ではないか』との指摘もありましたが、実際は、本人が事務所に申し入れた『ゆっくりとリフレッシュしたい』との要望が受け入れられた形なんです。この機会を使って『グータラ生活を満喫している』と話題なんですよ」

 実は彼女、以前からズボラな性格が指摘されていた。

「かねてから噂だったのが『風呂嫌い』。最近、親しいスタッフに『30歳を過ぎても相変わらず』だと漏らしていたそうです。服装についても非常にズボラで、映画版『コード・ブルー』(東宝)の撮影時には、私服のトップスを裏返しで着てきたことも話題になりました」(テレビ関係者)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊達綱宗に5億円を要求!身請けされても指1本触れさせず斬殺された「悲劇のトップ花魁」
2
38歳で完全に浜崎あゆみ路線!AAA宇野実彩子の過激化に賛否勃発も「一度露出したら止められない」
3
【ヤバイぞコロナ】5類移行後の「最大波」が襲来!過去の免疫をいとも簡単にすり抜ける「新変異株」の正体
4
「巨人軍は冷たい。それは今も感じている」西本聖が嘆いた現役時代の「仕打ち」
5
大臣になった扇千景が怒りに震えた人間国宝の夫「御開帳ハレンチ写真」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史