芸能

新垣結衣「イメージ崩壊」私生活(2)最長30時間もトイレに行かず寝続けた

 さまざまなズボラエピソードが飛び出す新垣だが、現在のグータラ生活でとりわけ満喫しているのが酒だという。テレビ関係者が語る。

「長らく『極度のインドア派』を公言している彼女ですが、最近は『オフの日の昼酒にハマっている』と関係者に漏らしている。自宅に缶ビールやワインなどを大量に買いだめしていて、真っ昼間から趣味の漫画やゲームに興じつつチビチビやっているようですね」

 日が暮れても彼女の飲酒は止まらない。夜になれば、親しい知人らと連れ立って頻繁に飲みに出かけているそうだ。

「以前から彼女はドラマの打ち上げなどで『意外とイケる口』とスタッフらに驚かれていたのですが、最近では『酒豪女優にレベルアップした』『清純派のイメージが崩れる』と言われるまでに豪快に飲みまくっているんですよ」(ドラマ関係者)

 確かに、その飲みっぷりは下町の中年男性を想起させるほど。

「新垣と飲み仲間の映像作家いわく『ビールから始めて、ハイボール、レモンサワー、泡盛とチャンポンしている』とのことです。さらには『酔いが回ってきた頃にホッピーに専念する』のが定番で『ガッキーが朝方まで延々、黒ホッピーを飲んでいた』と衝撃的な飲み方が明かされているんです」(ドラマ関係者)

 真っ昼間から翌朝まで飲んだくれているようだが、そのグータラぶりは「睡眠時間」にも及ぶ。

 最近、新垣本人に「寝すぎではないか」との指摘が相次いでいるというのだ。

「オフが増えた頃から、彼女は『15時間睡眠は当たり前』と公言するようになって、生活のリズムを心配する声が上がっているんです。さらに『最長で30時間寝続けた』とも明かしている。睡眠時間以前の問題として『そこまで長時間オシッコに行かずに平気なのがすごい』といった声も出ています」(テレビ関係者)

 さて、新垣にとって最大の趣味と言えるのが「ペットの飼育」だ。芸能プロ関係者が明かすには、

「何度か番組の取材も入っていますが、彼女の自宅は『動物園さながら』ともっぱらの評判です。ドイツの小型犬・カニンヘンダックスフントを飼っているだけでなく、ヤモリの一種であるヒョウモントカゲモドキまで飼育している。最近ではヤモリの餌であるコオロギの養殖まで始め、ヤモリにならって生きたコオロギを食べてみたとも」

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
謎の放置状態で急浮上した「クビになるタレント2人」の「証拠映像」
2
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス
3
「仕事がないものですから…」沢田研二が伏せていた「田中裕子との関係」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
4
プロ野球「隠ぺいされた不協和音」ワースト7(3)原采配のシワ寄せを受ける巨人・坂本勇人
5
「サンモニ」上原浩治にも“不要論”関口宏・達川光男“噛み合わない騒動”の波紋