女子アナ

「モヤさま」で放送事故寸前!?田中瞳の股奥披露に垣間見える“したたかさ”

 テレビ東京の田中瞳アナが絶好調だ。

 9月8日放送の「モヤモヤさまぁ~ず2」では、埼玉県川越のぶらり散歩が放送されたのだが、そこでの4代目アシスタントを務める田中アナの何ともいやらしいハッスルぶりが、男子視聴者の目をまたもや釘付けにしたのである。

「白いゆったりめのブラウスに薄紫のスカート姿の田中アナでしたが、前かがみになるたびに胸元がチラチラ。推定Dカップとも言われるふくよかなバストの盛り上がりがよくわかるシーンが、随所に散りばめられていました。どじょうすくいに挑戦した場面では、豆絞りをかぶり5円玉を鼻に当てがっての例の踊りをやってのけ、その可愛らしさとゆるい胸元にダブルでやられてしまった視聴者は多いのでは」(テレビ誌記者)

 さらに視聴者を総ダチさせたのは、番組も終わりに近づいた頃。三村マサカズ、大竹一樹と並び足湯に浸かりながらエンディングを迎えたのだが、その湯の熱さに田中アナが悶絶。ナマ足をジャンプさせるたびにひざまでたくし上げたスカートの奥をのぞかせてしまい、ネット上は〈見えた!〉と大騒ぎとなったのだ。

「角度的にはアンダーウエアまで見えてもおかしくはなかったのですが、ひょっとすると編集で処理しているのかもしれませんね。いずれにせよ、『モヤさま』アシスタントとして登場以降、サービスショット満載の田中アナの人気はうなぎのぼりで、以前には見られなかった三村のハイテンションを見ても、起用は大成功といったところでしょう。彼女はこの4月にテレ東に入社する前、すでにセント・フォースに所属し『NEWS ZERO』(日本テレビ系)のお天気コーナーを務めるなど、業界での上手なやり方を心得ている。あのツッコミやすい天然ぶりや、さりげないサービスも、すべて計算されたものかもしれませんね」(前出・テレビ誌記者)

 だとすれば、相当したたかである。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
手越祐也の“弁当宅配”に水を差した「道交法違反では?」疑問の声!
2
ファン困惑!竹内結子“夜の営み”を妄想させた5カ月ぶりのインスタ投稿
3
大島優子「マッパ」「バスト」伝説(上)“不貞役”映画はココまで見せる!?
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
やり過ぎ?鈴木奈々“育乳”と“バストアップ”アピールに冷めきった声