芸能

「あな番」濃厚キスが要因?「横浜流星&西野七瀬の交際匂わせ」にネット激震!

 12月13日、各局の情報番組が、横浜流星の登壇した菓子メーカーのPRイベントの模様を放送した。同イベント後の受け答えが、ネットで物議を醸している。

「この日、各局の番組がイベント後の横浜を取材。その際、『めざましテレビ』(フジテレビ系)が、『来年の漢字は?』と質問すると彼は『新』という文字を選択。また『ZIP!』には『来年挑戦したいこと』として『世界一高いバンジージャンプ』と明かしました。すると、これらの答えに元乃木坂46の西野七瀬ファンが『交際匂わせではないか?』と反応することに。なぜなら、西野も11月の宝くじイベントにて、今年の漢字に『新』という字をチョイスしただけでなく、過去のバラエティ番組で、世界一高いマカオのバンジージャンプに挑戦しているのです」(芸能記者)

 また、過去に2人とも「翌日の服を着たまま寝る」というエピソードを別の場所で披露するなど、他の共通項が多いことから「ガチっぽい」「ここまで珍しいエピソードが重なるのは偶然ではなく必然だ」「悔しいけど、流星なら仕方がない…」と動揺する声が相次いでいる。

 万が一、2人が交際しているとすれば、そのキッカケはドラマ共演である可能性が高いという。

「横浜と西野といえば今年、ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)で濃厚なキスシーンを披露し話題になりました。その際、2人は手を握りながらキスをした後、もう1度ガッツリと唇を重ねたのですが、途中でカットが割られているのです。つまり現場では、別撮りでキスシーンが何度も繰り返されたということ。そのため、おたがい年頃の男女ということで、何度もキスをするうちに惹かれ合い、熱愛に発展した可能性が噂されています」(前出・芸能記者)

 ドラマ放映時から「美男美女でお似合い!」「本当に付き合わないかな?」という声が多くあがっていた横浜と西野。もし交際が本当だとすれば、世間を大きく騒がせることになりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
しれっと復帰の三浦瑠麗さん、「6.21地上波テレビ出演」の渡部建に「鋼のメンタル」を与えてやって!
2
日本代表GKが明かした「静岡名物監督」の激ヤバ破天荒「負けたら選手を罵倒した」
3
メッシ出場「コパ・アメリカ2024」よ、お前もか!アマプラ生中継に「なぜ?」の不満が噴出したわけ
4
リーグ戦再開でも騒がしい「しんどいから今年で退任」阪神・岡田彰布監督の取り扱い問題
5
鉄道ファン騒然「青春18きっぷ」夏用の販売中止を裏付ける「決定的証拠」が出た!