芸能

乃木坂46・白石麻衣&西野七瀬の「最強ペアユニット」誕生でファン大歓喜!

 むしろ、なぜ今までなかったのかという最強の組み合わせがついに実現した!?

 乃木坂46が8月8日に発売する21stシングル「ジコチューで行こう!」の商品概要が7月12日に明かされ、乃木坂のWエースである白石麻衣、西野七瀬の2人が歌唱する楽曲「心のモノローグ」がタイプCに収録されることがわかった。

 乃木坂では毎シングルにつきカップリング曲が違う5バージョンのCDをリリースしていることもあって、今まで様々な組み合わせのユニットが生まれてきたが、白石と西野がペアでユニットを組むのは今回が初。当然、ファンにとっても待望であった組み合わせということもあって、ネット上では「やっとまいやん、なぁちゃんのペアが見れるのか」「オレはこの瞬間を待っていた」「どんな曲なのか楽しみ過ぎる」「どちらかの卒コンをやるなら、絶対歌うだろうな」など、ファンからは喜びの声が上がっていた。

「乃木坂のWエースでありながら、それほど今まで深いかかわりが見られなかったこともあり、一時は不仲説すらささやかれていた2人。当然、不仲というわけではありません。どちらかといえば、白石はキレイ系、西野はカワイイ系と違ったタイプとあって、今まで違った括りに分けられることが多かった。また、白石と元メンバーの橋本奈々未とのペアを印象付けさせたいという運営側の狙いや、西野をソロで売り出していきたいということもあったと思われ、なかなか実現できませんでしたが、いつどちらかが卒業してもおかしくない状況ですから今のうちに最強のペアユニットを実現させた形ではないでしょうか。この楽曲はミュージックビデオも制作されているようですから、そちらの内容も楽しみですね」(アイドル誌ライター)

 今回の楽曲が2人による最初で最後の楽曲になる可能性が高いため、ファンの記憶に残るような名曲になることを願いたい。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(1)剛力彩芽はこのまま引退?
2
若林正恭と南沢奈央の破局に、大島優子のファンが安堵するワケ
3
「HIKAKINも抜いた」米津玄師、“いったいいくら荒稼ぎ?”とネットで大激論!
4
叶姉妹が男性のシンボル型アクセを公開!ニギニギショットが艶すぎるッ
5
浜崎あゆみ、すっかり「インスタ芸人」状態に「コンサートだけに絞れば?」の声