芸能

菜々緒が“バカンス満喫”報告で指摘された「軽率過ぎる行動」とは?

 女優の菜々緒が12月25日、インスタグラムでバカンスの様子を披露した。「南国にいるとクリスマス感なし」の文章と共に、スクーターにまたがる写真を公開。クリスマスは南国で過ごし、リラックスしたようだ。

 ところが、この写真に対して、ファンから菜々緒を心配する声が上がっている。

「ここがどこの国なのか、菜々緒さんは明らかにしていませんが、スクーターのナンバープレートを見ると、どうやらタイのようなんです。実はタイは、バイクの交通事故がとても多い。日本人旅行者から、プーケット島などのリゾート地でバイクに乗りたいという声を聞きますが、事故が多いので止めるように伝えています」(トラベルライター)

 タイの運輸局は、バイクによる死亡事故は昨年約2万2000件もあり、世界最多であると発表している。日本の18年のバイクによる死者数は613人。タイの死亡事故件数の多さがよくわかるだろう。

「菜々緒さんの写真を見ると、田舎の道で車両がまったくありません。交通量が少ないので大丈夫と判断したと思われますが、田舎はスピードを出す者が多く、もらい事故を起こすこともあります」(前出・トラベルライター)

 また、服装にも批判の声が上がっている。菜々緒はヘルメットこそちゃんとかぶっているが、足元はビーサンで、生足を出したショーパンに肩紐タイプのトップスと肌見せの多い服装なのだ。

「彼女の服装を見ていると、寒気がしますね。これでコケたらどうなるのか考えていないのでしょうか。時速50キロ前後のスピードでも、転んだら膝や肘を激しく擦りむきます。場合によっては、骨が見えるほど擦ってしまうことあるんです。日本でも夏場に軽装でスクーターに乗っているライダーを見かけますが、絶対にやめてほしいですね」(バイク誌ライター)

 女優・菜々緒にとってボディは大切な商売道具。軽率な行動はファンのためにもやめてほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合
3
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
4
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
5
小芝風花、「舌入れ疑惑キス&バストタッチ」過激化するラブ描写にネット騒然!