女子アナ

元TBS枡田絵理奈、生放送中の「バスト服ずり落ち放送事故」に絶賛の嵐!

 昨年12月30日、バラエティ特番「クイズ☆正解は一年後」(TBS系)が放送された。今年の同番組は、闇営業問題で謹慎中のロンドンブーツ1号2号・田村亮の影響で、VTRがお蔵入りになったという。

「この番組は、毎年1月上旬に収録し、同じメンバーで年末に答え合わせをするという内容です。しかし今年は、収録に参加した亮の映像が使えないため、冒頭で進行の元TBSアナの枡田絵理奈が『この番組では例年、予想ブロックを収録をしていたのですが、それから数カ月後、予想ブロックでも予想できなかった事態が起きまして、1月に収録した映像がいっさい、使えません』と、VTRのお蔵入りを説明しました」(テレビ誌記者)

 そのため、番組では静止画などを使って答えを振り返ったのだが、視聴者からは「今回は本当につまらない!」「解答映像がこの番組の醍醐味なのに、放送なしとかガッカリ」と批判が殺到した。

 しかし番組の中盤、視聴者を歓喜させるアクシデントが起こったという。

「枡田は今回、肌着が透けた薄手のピンクセーター姿で登場しました。すると番組の途中、胸元のピンマイクが中の肌着に引っかかってしまったのか、徐々に下にずり落ちていくという事態が発生。生放送中なので、服に手を入れて直すわけにもいかず、数分後には透け透けのセーターを通して、胸の渓谷がガッツリと露わになってしまったのです。このアクシデントに対し、視聴者からは『え! 肌着の下、何も着けてない? ヤバいよ、すごい見えてる』『完全に放送事故じゃん! なんでここまでズリ下がったんだ?』『枡田さんのプロ根性に感動した!』と驚きや絶賛する声が殺到。CM明けには直されたものの、かなり長い時間、バストが見えていたため、ネットはお祭り騒ぎとなりました」(前出・テレビ誌記者)

 序盤はお蔵入り処置に批判が殺到していたものの、このアクシデント後は「マスパンに免じて許そう」「最高にドキドキした。見て本当によかったよ」と好評の声が相次いだ。どうやら枡田がTBSのピンチを救ったようだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
落胆したの!?桜井日奈子の“橋本環奈絡み”告白に世間から「失礼!」の洗礼
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
安倍昭恵夫人、「私的な“桜を見る会”を楽しんだ」写真報道で批判殺到!
4
マギーが「ピラティス写真」公開!「まるでアンダーウエア」な服装に騒然
5
キムタク次女がスポンサーから敬遠される意外な理由とは!?