芸能

シバターが「坂口杏里との結婚はヤラセ」暴露も世間は「完全スルー」の悲哀!

 人気ユーチューバーのシバターが1月10日にアップした動画に、呆れ声が広がっている。

 シバターはこの日、「坂口杏里さんとは結婚してません。ヤバイ所属事務所の話を暴露します」のタイトルで動画を更新。昨年10月にたがいのYouTubeチャンネルで結婚を報告していたのだが、これが完全なヤラセだったことを報告したのだ。

「動画に映し出された婚姻届けの坂口の欄が本名ではなかったことなどから、当初からヤラセと言われてはいました。そこで、疑惑の声にシバターは婚姻届けは撮影用のダミーだったとして結婚は事実であることを強調する動画まで上げていましたが、それでもネット民には相手にされなかった。そんな経緯があった上でのヤラセ告白に、《やっぱりね》の声が出たんです」(ネットウオッチャー)

 シバターは、「ふつう、坂口杏里さんとその日に会ってその日のうちに結婚しないですよね?」と視聴者に同意を求めた上で、ヤラセ動画を作った件に関し「杏里さんと結婚したという設定にして、おたがいにカップルチャンネルみたいな感じで動画を出していけばおもしろいのが撮れるんじゃないかなと思って。で、ネタバラシをしないウソをつき続けようということでやっていたんですけども…」としている。

「ヤラセを暴露した理由について、タイトル通り坂口の“ヤバイ所属事務所”についても語っており、坂口対してギャラが払われていないことを指摘。それについて坂口の所属事務所とやり取りをしたのち、坂口と事務所とも連絡が取れなくなったという。そのギャラ云々の事実関係はさておき、ヤラセ暴露についてネット上の反応はあまりに薄く、ほぼスルーされている状態です。炎上を売りにしているシバターのアンチもすでに離れ始めてしまっている一方、12月上旬の更新を最後に自身のYouTubeチャンネルを投げ出している坂口についても、完全に興味が薄れているということでしょう」(前出・ネットウオッチャー)

 炎上させすぎると、結局あとには何も残らないということだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ザキヤマも唖然!?「ロンハー」が内村光良のタブーに触れるアクシデント!
2
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!
3
東出昌大と“不貞報道”唐田えりかのインスタグラムの“異変”と“異様”
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
蛭子能収不在の旅番組がいよいよ放送!太川陽介の「ガチギレ」飛び出す!?