芸能

結婚発表時には別居! 加藤紗里、超速離婚も世間が「次に狙って!」な殿方とは

 とことん炎上路線を貫くその姿勢は、むしろアッパレの一言に尽きる…

 数々の炎上騒動を起こしてきたタレントの加藤紗里が1月10日、自身のYouTubeチャンネルに動画をアップ。昨年9月に結婚した不動産会社の男性とすでに離婚していることを明かした。

 投稿された動画ではインタビュアー役の男性から別居報道が出ていることについて触れられると、加藤は「だって離婚もして…あれ、言ってなかったっけ? 紗里」と、平然と離婚していたことを告白していた。

 なんでも、9月に結婚してわずか1週間で別居していたそうで、離婚理由については「(昨年)5月から付き合った3カ月間で1億円以上使わせた。そしたら向こうが経営傾いちゃって。だからもう興味ないなと思って」と明かしている。

「確かに加藤は結婚発表時のインタビューで『結局はお金だよ。結婚って『相手』と『お金』とするものだからね』と語っていましたから、相手にお金がなくなった時点で興味が薄れてしまうのはわかります。ただ、加藤の結婚が明らかになったのは結婚から約1カ月が経過した昨年11月頃とあって、すでに別居している段階なのに、コメントでは、結婚していても《紗里は紗里》で、《これからもこの美貌で紗里らしく》艶っぽく《生きていくのでよろしく。笑》と、幸せぶりを表明していたとなると、スピード離婚もYouTuberとして成り上がるためのネタでしかなかったように感じてしまいますね」(エンタメ誌ライター)

 先日、ミニオンにキスマークをつけたことで炎上した話題となったUSJデートについては別の男性と訪れていたようで、すでに加藤はいろいろな男性とデートをしているとのこと。

「清々しいぐらいに炎上キャラを貫く加藤ですが、世間からは次は株式会社メディアハーツの創業者兼元代表取締役の“青汁王子”こと三崎優太氏を狙ってほしいという声も上がっています。三崎氏は以前、加藤を理想の結婚相手に挙げており、昨年には自身の脱税額とされた1億8000万円を180人に100万円ずつ配布するという企画を行っていますから、金銭面も加藤にとって申し分ないはず。それにおたがいが炎上系とあって、利用し合える関係性でもあり、交際に発展することがあれば、一時的でも注目は集めることができるでしょうから、交際するメリットは双方にあるのでは?」(前出・エンタメ誌ライター)

 ともあれ、財力が尽きるとバッサリ捨てられてしまうため加藤を狙う殿方はその覚悟が必要なことが条件であることは間違いない。それだけに、加藤と結婚しようとする三崎氏以外の「猛者」が現れるのかにも注目したいところだ。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレ東・田中瞳、「WBS」生放送中に映りこんじゃった!?スカートの奥の奥
2
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
3
「着飾る恋」川口春奈&横浜流星の「マッパ温泉シーン」で苦情が飛び交ったワケ
4
橋本環奈の70万円が関係?「ゴチ」大不評な“割り勘ルール”導入の裏事情
5
「バス旅」にまたしてもヤラセ疑惑!?ゴール直前に発生した“トイレ事件”