芸能

ヒールキャラで売りたい!? 加藤紗里が卒アル「清楚写真」漏洩に激怒

 加藤紗里が6月13日、自身のツイッターを更新。卒業アルバムに掲載されている自身の写真がネット上に漏洩したことについて反応している。

 事の発端は10日に高校時代の加藤とみられる写真が加藤のツイッター宛てに投稿されたこと。その写真の加藤と見られる女性はツインテールで、現在のギャル系イメージとは正反対に清楚系で可愛らしいとネット上で話題になっていた。

 今回の投稿で加藤は「ねぇ~!誰?紗里の卒業文集の写真ネットに流したの マジであり得ないんだけど」と、怒りを露わにしている。

 続けて「だって、昔の紗里が可愛すぎてみんながドン引きすると思って1年以上も頑張って隠して来たのに」「案の定、紗里の可愛さにみんなドン引きしてんじゃん」と、書き連ね、最後はいつも通りの感じで投稿を締めている。

「可愛らしい過去」が明らかとなり、一時的に上がっていた加藤の株だったが、今回の投稿で「自意識過剰過ぎるんだよ」「本心では流出してラッキーと思ったくせに」と、瞬く間に批判コメントが連打されている。

 結局は嫌われ者ということで落ち着いた加藤だが、「これも加藤の作戦通りでは?」と、エンタメ誌ライターは推測する。

「加藤が卒アル流出について反応したのは流出から3日後のこと。加藤はエゴサーチをよくするタイプで自身のネットニュースには基本的に目を通していますし、今回の件についてはかなり大きな話題になっていましたから、本来であれば真っ先にコメントを出しそうです。なのにここまでリアクションが遅れたのが気になるところです。おそらく、この話題をスルーするべきかも悩んだのではないでしょうか。自称カープ女子を気取って炎上を狙うなど、と話題になることを無理やり作ろうとしている感のある加藤ですが、リアクションの遅さと最後に炎上を誘うような文面で締めているところをみると中途半端にイメージを上げたり、清純ぶるよりはとことんヒールキャラで売り続けようという戦略を感じます」(エンタメ誌ライター)

 狩野英孝との騒動後もなんだかんだで1年半生き残っている加藤。それも今日この日まで炎上し続けてきたからこそだろう。

 それも考えれば、今回の投稿も喜怒哀楽こそわかり辛いが、本当に怒っているようにも感じてくる?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
2
東出昌大、「不貞を笑いに変えた袴田&原田のようにはなれない」最大理由!
3
「知らなくていいコト」、重岡大毅の“闇深演技”にドン引きの声も興味爆増!?
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
「矢口真里の元ダンナ」中村昌也、目も当てられない惨状と次に選んだお相手!