芸能

狙いがわかっていてもムカつく!? 加藤紗里の巨人応援ツイートが激しく炎上

 やはり炎上狙いとわかっていてもムカつく!?

 自称広島カープファンの加藤紗里が6月9日にツイッターを更新。巨人ファンを挑発する投稿をして相変わらずの炎上状態となっている。

 加藤は問題のツイートでは「見て見て~ キラキラカープ君作ってもらったよん 紗里価格52万8千円」と、デコレーションしたカープ仕様のスマートフォンケースを写真付きで紹介。

 そこまではよかったのだが、続けて「そーいえば巨人14回連続で負けてるらしいじゃん 仕方ないから今日は巨人応援してあげよーかな」と、当日の試合までは球団ワースト記録の連敗を更新していた巨人を煽る過激な内容だったのだ。

「実際は、加藤の投稿時点で巨人は13連敗中だったため、加藤は黒星を1つ多めにカウントしており、そこにも巨人ファンはイラ立ったようで『知ったかぶるなよ、いますぐ野球ファンやめろ』『巨人にまで関わるな』『炎上狙いと分かっていてもムカつくわ』と批判コメントが寄せられていました。しかし、この日の試合は巨人は日本ハムに何とか勝利し、連敗を13でストップ。野球の神様も加藤の挑発ツイートが現実にならないように味方したのかもしれませんね」(エンタメ誌ライター)

 巨人が12連敗を喫した7日には、タレントの宮崎瑠依がツイッターで「メットライフドームで彼女が涙なう に使っていいよ」と、巨人が負けたことに対して泣いている仕草をした写真を投稿。安易な投稿で炎上はしたものの、その翌日にはブログで謝罪していたが、一方の加藤は試合後には「ほら~今日紗里が応援したから やっぱ巨人勝ったらしいじゃん いーよいーよミンナ~お礼とか」と、反省の色がまったく見られないツイート。図太すぎる!

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
2
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
3
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
4
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
5
芦田愛菜「16歳」のマルモリ野望(1)大手進学塾でトップクラス