芸能

狙いがわかっていてもムカつく!? 加藤紗里の巨人応援ツイートが激しく炎上

 やはり炎上狙いとわかっていてもムカつく!?

 自称広島カープファンの加藤紗里が6月9日にツイッターを更新。巨人ファンを挑発する投稿をして相変わらずの炎上状態となっている。

 加藤は問題のツイートでは「見て見て~ キラキラカープ君作ってもらったよん 紗里価格52万8千円」と、デコレーションしたカープ仕様のスマートフォンケースを写真付きで紹介。

 そこまではよかったのだが、続けて「そーいえば巨人14回連続で負けてるらしいじゃん 仕方ないから今日は巨人応援してあげよーかな」と、当日の試合までは球団ワースト記録の連敗を更新していた巨人を煽る過激な内容だったのだ。

「実際は、加藤の投稿時点で巨人は13連敗中だったため、加藤は黒星を1つ多めにカウントしており、そこにも巨人ファンはイラ立ったようで『知ったかぶるなよ、いますぐ野球ファンやめろ』『巨人にまで関わるな』『炎上狙いと分かっていてもムカつくわ』と批判コメントが寄せられていました。しかし、この日の試合は巨人は日本ハムに何とか勝利し、連敗を13でストップ。野球の神様も加藤の挑発ツイートが現実にならないように味方したのかもしれませんね」(エンタメ誌ライター)

 巨人が12連敗を喫した7日には、タレントの宮崎瑠依がツイッターで「メットライフドームで彼女が涙なう に使っていいよ」と、巨人が負けたことに対して泣いている仕草をした写真を投稿。安易な投稿で炎上はしたものの、その翌日にはブログで謝罪していたが、一方の加藤は試合後には「ほら~今日紗里が応援したから やっぱ巨人勝ったらしいじゃん いーよいーよミンナ~お礼とか」と、反省の色がまったく見られないツイート。図太すぎる!

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
2
石田ゆり子「すっぴん」動画で指摘され始めた“奇跡の50歳”の限界
3
木下優樹菜、夫以外の若い男性との密着公開で「こんな奥さん無理」批判の嵐!
4
田中圭&武田玲奈「ボートレース」CM炎上も「指摘する人は欲求不満!?」の声
5
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”