芸能

本田翼、「ゴチ」参戦決定に「土屋太鳳の100倍好き」との歓迎の声まで出た理由!

 まず、気を付けなければならないことはたった1つのこと!?

 本田翼が去る1月16日に放送されたバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の「グルメチキンレース ゴチになります!」にて、同コーナーの新メンバーとして参戦することが発表された。

 この日、本田は途中からゴチバトル会場に駆けつけたが、まさかの人選に共演者、視聴者ともに驚かせた。

「もう一人の新メンバーのNEWS増田に関しては、日テレで事前公開されていた動画で名前を明かさずボイスチェンジャーを使ってしゃべる加工音声を熱心な番組ファンたちが元に戻す試みをして、増田がその有力候補に挙がっていましたから、正直意外性はありませんでした。ただ、本田に関しては本人もレギュラー出演が決まってから、この日のオンエアまで母にも出演を伝えなかったりとスタッフの忠告を守り、秘密厳守を貫いていましたから、視聴者に与える衝撃も大きかったようですね」(エンタメ誌ライター)

 サプライズ要素も強かった分、本田のレギュラー出演決定に視聴者からも「これはめっちゃ嬉しい」「可愛いし、トークもおもしろいし、期待大」、さらには「土屋太鳳より100倍好き」など、非常に好意的な意見が多数見られている。

「また、まだオンエアではお披露目されていない本田の制服姿も『スポーツ報知』で公開されていますが、こちらもキュートでした。さらにいえば、前任の女性出演者だった土屋太鳳の好感度が低かったのも本田の歓迎ムードが強い要因でしょう。ちなみに本田は14年にゴチバトルにゲスト出演した際に自腹を回避していますが、その時『負けたら本当に払うんだと。ガチなんだなと思いました』と驚いたとか」(前出・エンタメ誌ライター)

 そんな本田が今後気を付けるべきポイントを1つあげるなら、自腹が決定した際に“泣かずに潔くお金を払う”ことではないかという。

「というのも、前任者の土屋は全員の食事代の約18万円を支払うことになった回では、『お金ない…』と言いながら泣き出し、男性共演者たちを困惑させ、視聴者にあざとい印象を与えて一気に嫌われています。逆に言えばこのことが本田に、『100倍好き』の声があがるほどの好印象を与えた要因とも考えられます。本田はとりあえず、土屋がやらかしたことの再現をしない限りは大丈夫でしょう」(前出・エンタメ誌ライター)

 多忙な女優ということもあって、1年で降板すると予想する視聴者も多い本田だが、予想を裏切るような大活躍に期待したい。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
石原さとみ、「前かがみバスト見せ動画」が“1日で100万再生”の大反響!
2
フジ井上清華、”Dバスト突き出しサービス”に視聴者が歓喜した!名誉挽回の光明
3
唐橋ユミ、「大きくない」発言を覆すクッキリ衣装で“Dバスト”の根拠映像
4
「ハコヅメ」戸田&永野に負けない魅力!西野七瀬の下半身に視聴者熱狂のワケ
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ