女子アナ

加藤綾子が玉つき棒を握る妖艶手技を披露!「オレも握られたい!」の声続々

 フリーアナの加藤綾子が“玉のついた棒”をそっとつまむ写真を公開し、男性ファンの注目を集めている。

 問題の写真は1月28日のインスタグラムで公開された。加藤がゲーム「パックマン」に興じる姿を写している。

「加藤はこの日、ゲーム・玩具メーカーの代表取締役社長にインタビューしています。その時にパックマンを遊んだようです。ゲームの筐体からニョッキリと生えたジョイスティックを握っていますね」(週刊誌記者)

 ジョイスティックは棒の先っちょに丸い玉がついていて、カトパンはその玉を右手でつまんでいる。彼女の美しい指が玉をつまむ様子は意味深でなまめかしいと評判だ。ネットには「オレのジョイスティックも握ってほしい」「指先がなんかぐっとくる」「NAOTOのジョイスティックと比べてどうだったのかな」という妄想を爆発させた意見が続いた。

「加藤さんはあまりゲームで遊んだことがないようですね。ジョイスティックを持つ手付きで、だいたいの腕前はわかります。家庭用のゲームは遊んだことがあるのかもしれせんが、このようなアーケードゲームはほぼないでしょう。インスタには《久々のパックマン…面白いー》と書いていますが、それは家庭用で遊んだのでは?もしかするとジョイスティックはこれが初体験かもしれませんね」(ゲームライター)

 パックマンのスコアはどうだったのか?そしてジョイステックの感触はいかがか、一度教えてほしいものだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
2
熊田曜子だけじゃない!?「大人の夜の玩具」を愛用する女性芸能人とは?
3
太川陽介に不要論も!?テレ東「旅番組」新企画の気になる評判
4
神田愛花、「水バラ」名物お風呂シーン“NG”に上がった大ブーイング!
5
フジ渡邊渚、G…いやHカップ!?ニットバストで「デカすぎ!」の衝撃