女子アナ

唐橋ユミ、奇抜衣装も好感が持たれた“隠れEカップ”と癒やしキャラの健在!

〈今日は、周囲が突っ込まずにはいられない衣装だったみたいで、、〉

 2月9日、自身のツイッターでそうつぶやいたのは、TBS「サンデーモーニング」に出演する唐橋ユミ。

「この日の唐橋は、春を先取りしたかのような鮮やかな黄色のトップス。一見、デザイン的にはそれほど特徴がないように見えたのですが、横からその姿をカメラが捉えると、なんと肘の部分に大きなひまわりの花がついた、なんとも思い切ったデザイン。報道キャスターの衣装としては明らかに“?”でしたが、癒やしのメガネ&スマイルで番組にほんわかとした空気を運ぶ、彼女のキャラクターにはよく合っていましたね」(女子アナウォッチャー・たなか是政氏)

 他のキャスターであれば“不適切だ!”と批判も出そうなところだが、ツイッター上には〈肘にひまわり付けて似合うのはあなただけ〉〈素敵な洋服でしたよ〉といったコメントがあふれた。

 だが、実は多くの男性ファンは、肘のひまわりなどどうでもよく、今週もその視線は、魅力的すぎるバストの膨らみに注がれていたようだ。

「本人は決してバストは大きくないと謙遜していますが、あの横からのボリュームを見る限り、推定D~Eカップ。番組最後に深くお辞儀をする際には、デスクの上にしっかりと“乗せバスト”状態となり、その柔らかそうな質感が手に取るようでした。《今日もプルンプルンしてました》といったコメントも、SNS上に寄せられていましたね」(前出・たなか氏)

 次はバストにひまわりをつけて出られてはどうかしら?

(露口正義)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
2
“幻の”ローカル路線バス乗り継ぎの旅を再放送!太川陽介が音を上げた理由は!?
3
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
4
中島健人&平野紫耀、「Premium Music」の“ワイプ芸”に上がった「酷評」
5
福田明日香の“手本”となった「あのアイドルグループ」のマッパ事件史!