女子アナ

唐橋ユミ、奇抜衣装も好感が持たれた“隠れEカップ”と癒やしキャラの健在!

〈今日は、周囲が突っ込まずにはいられない衣装だったみたいで、、〉

 2月9日、自身のツイッターでそうつぶやいたのは、TBS「サンデーモーニング」に出演する唐橋ユミ。

「この日の唐橋は、春を先取りしたかのような鮮やかな黄色のトップス。一見、デザイン的にはそれほど特徴がないように見えたのですが、横からその姿をカメラが捉えると、なんと肘の部分に大きなひまわりの花がついた、なんとも思い切ったデザイン。報道キャスターの衣装としては明らかに“?”でしたが、癒やしのメガネ&スマイルで番組にほんわかとした空気を運ぶ、彼女のキャラクターにはよく合っていましたね」(女子アナウォッチャー・たなか是政氏)

 他のキャスターであれば“不適切だ!”と批判も出そうなところだが、ツイッター上には〈肘にひまわり付けて似合うのはあなただけ〉〈素敵な洋服でしたよ〉といったコメントがあふれた。

 だが、実は多くの男性ファンは、肘のひまわりなどどうでもよく、今週もその視線は、魅力的すぎるバストの膨らみに注がれていたようだ。

「本人は決してバストは大きくないと謙遜していますが、あの横からのボリュームを見る限り、推定D~Eカップ。番組最後に深くお辞儀をする際には、デスクの上にしっかりと“乗せバスト”状態となり、その柔らかそうな質感が手に取るようでした。《今日もプルンプルンしてました》といったコメントも、SNS上に寄せられていましたね」(前出・たなか氏)

 次はバストにひまわりをつけて出られてはどうかしら?

(露口正義)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
明石家さんま「木村拓哉以外とは会ってない」SMAPとの溝を作った決定的発言
2
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
3
加藤浩次と宮迫博之が大激論!「雨上がり解散」で蛍原を追い詰めた「アキレた内幕」
4
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
5
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」