連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→石田ゆり子、「ダメ男ばかり」遍歴!/アラフィフ独女・一人寝ベッドの真実(2)
2016年、出演ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)のPRのために開設したインスタグラムが大好評。そのナチュラルな美しさがクローズアップされ、大ブレイクした、石田ゆり子。
そんな彼女を語る時に、必ず出てくるのは、「これだけの美しさ、可愛らしさがありながら、なぜ現在まで独身なのか」という話だ。
とはいえ、これまでに男性との噂がなかったわけでは、もちろんない。
「最初に報じられたのは石黒賢との熱愛。一時は結婚確実とまで言われていましたが、かつて妹の石田ひかりとサッカー選手の交際に大反対した厳格な父親が、石黒のギャンブル好きを問題視して大反対し、破局したと言われました。その後は、ドラマで濃厚なラブシーンを演じた岡本健一との不貞愛が囁かれ、その後、ドキュメント番組での密着取材をきっかけに、和太鼓奏者の内藤哲郎と交際に発展。今度こそ結婚だろうと思われましたが、たび重なる内藤の女遊びが原因で破局したようです。15年には、大物音楽プロデューサーとの3年不貞が一部週刊誌に報じられています」(芸能記者)
付き合う男はギャンブル好きに女好き。あとは不貞ばかりで、あまり男運には恵まれてこなかったようだが、現在、仕事は絶好調。インスタもフォロワーが200万人を超えて大人気だ。
「一時は、CMで夫婦を演じたムロツヨシが真剣に迫ったといいますが、犬と猫に囲まれた独身ライフを謳歌している石田は、取りつく島がなかったそうです」(芸能リポーター)
ベッドでも一人慰める派か?
(露口正義)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

