芸能

石田ゆり子、「ダメ男ばかり」遍歴!/アラフィフ独女・一人寝ベッドの真実(2)

 2016年、出演ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)のPRのために開設したインスタグラムが大好評。そのナチュラルな美しさがクローズアップされ、大ブレイクした、石田ゆり子。

 そんな彼女を語る時に、必ず出てくるのは、「これだけの美しさ、可愛らしさがありながら、なぜ現在まで独身なのか」という話だ。

 とはいえ、これまでに男性との噂がなかったわけでは、もちろんない。

「最初に報じられたのは石黒賢との熱愛。一時は結婚確実とまで言われていましたが、かつて妹の石田ひかりとサッカー選手の交際に大反対した厳格な父親が、石黒のギャンブル好きを問題視して大反対し、破局したと言われました。その後は、ドラマで濃厚なラブシーンを演じた岡本健一との不貞愛が囁かれ、その後、ドキュメント番組での密着取材をきっかけに、和太鼓奏者の内藤哲郎と交際に発展。今度こそ結婚だろうと思われましたが、たび重なる内藤の女遊びが原因で破局したようです。15年には、大物音楽プロデューサーとの3年不貞が一部週刊誌に報じられています」(芸能記者)

 付き合う男はギャンブル好きに女好き。あとは不貞ばかりで、あまり男運には恵まれてこなかったようだが、現在、仕事は絶好調。インスタもフォロワーが200万人を超えて大人気だ。

「一時は、CMで夫婦を演じたムロツヨシが真剣に迫ったといいますが、犬と猫に囲まれた独身ライフを謳歌している石田は、取りつく島がなかったそうです」(芸能リポーター)

 ベッドでも一人慰める派か?

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ケガ離脱中」巨人・坂本勇人復帰後の「取り扱い」を原監督が明言した
2
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!
3
ピンク・レディー「再結成ステージ」がまさかの「15分で終了」のアキレた舞台裏/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
4
佐々木希を「公開処刑」に追い込んだ秋田の超絶美女アナ「Dバスト素顔」
5
岡村隆史が猛批判!アンガールズ田中の「めちゃイケ」丸パクリ番組に「こんな悲しいことある?」