芸能

「紅白“出場”女性歌手ら8芸能人の薬物疑惑」報道で「次はダレが逮捕?」衝撃!

 法律違反の薬物を巡り逮捕される次の芸能人は誰か? 2月27日発売の「女性セブン」が紅白出場女性歌手ら8人の有名人の「薬物疑惑」を伝えている。

 沢尻エリカ、槇原敬之など大物芸能人が相次ぎ逮捕されているが、同記事によると、過去には薬物使用の噂がたったことのない、「NHK紅白歌合戦」に出場経験がある人気女性歌手Aが捜査線上に上がっているという。代表曲はカラオケランキングの上位に入るほど、Aの人気は高い。しかし、10年頃から支離滅裂なことを言い出すなど大きな変化がみられるようになり、ここ数年は仕事のドタキャンも増えていた。パートナーの男性も薬物をやめるように再三注意したようだが、Aはやめられなかった。結局、2人は別れてしまったという。

「同号の女性セブンではこのAだけでなく、大御所バラエティタレントのB、大物男性歌手のC、オネエタレントのD、人気ハーフタレントのE、ミスコン出身で大物俳優との不貞も噂されているフリーアナウンサーのF、が捜査関係者にマークされ、人気芸人のGは夫婦そろって裏の世界では法律違反の薬物愛好者だとして知られているとの関係者証言を報じています。もちろん逮捕に直接つながる証拠があるとまでは言えないものの、捜査関係者に目をつけられやすい環境と芸能界が近いという印象を受けずにいられませんね」(芸能記者)

 これだけでもかなりの人数だが、「疑わしき有名人」はほかにもいるという。

「1月16日発売の同誌では、元女性アイドルに法律違反の植物由来の薬物使用疑惑があると報道しています。元女性アイドルは30代で、10代の頃から国民的アイドルグループのメンバーとして活動。紅白にも出場したことがありますが、グループ在籍中から“お騒がせキャラ”として有名でした。今は結婚して子供がいます。事務所関係者は薬物をやめるよう繰り返し忠告していますが、本人は聞く耳を持たないようです。昨年10月12日のニュースサイト『zakzak』では、若いころからモデルやグラビアで活躍している人気女性タレントが、法律違反の薬物の使用疑惑で捜査関係者からマークされていると伝えています。その女性タレントはバラエティ番組の現場では、妙にハイテンションになり、周囲のスタッフや共演者を驚かせているそうです」(前出・芸能記者)

 近い将来、いったい何人逮捕されるのか。芸能界の薬物疑惑の闇は深そうだ。

(石田英明)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」
2
森七菜、新CM動画“脱ぎシーン”でついに現れた爆裂バスト輪郭が大反響!
3
新垣結衣、大河ドラマ“初出演”に飛び交う「アノ穴はどうする?」の憶測
4
加藤綾子が“入れられる直前”ベッド姿を公開!すっぴん不安顔にファン騒然
5
千原ジュニア・杉本哲太は和解してない?「タクシー乗り継ぎ旅」に浮上した謎