芸能

「紅白“出場”女性歌手ら8芸能人の薬物疑惑」報道で「次はダレが逮捕?」衝撃!

 法律違反の薬物を巡り逮捕される次の芸能人は誰か? 2月27日発売の「女性セブン」が紅白出場女性歌手ら8人の有名人の「薬物疑惑」を伝えている。

 沢尻エリカ、槇原敬之など大物芸能人が相次ぎ逮捕されているが、同記事によると、過去には薬物使用の噂がたったことのない、「NHK紅白歌合戦」に出場経験がある人気女性歌手Aが捜査線上に上がっているという。代表曲はカラオケランキングの上位に入るほど、Aの人気は高い。しかし、10年頃から支離滅裂なことを言い出すなど大きな変化がみられるようになり、ここ数年は仕事のドタキャンも増えていた。パートナーの男性も薬物をやめるように再三注意したようだが、Aはやめられなかった。結局、2人は別れてしまったという。

「同号の女性セブンではこのAだけでなく、大御所バラエティタレントのB、大物男性歌手のC、オネエタレントのD、人気ハーフタレントのE、ミスコン出身で大物俳優との不貞も噂されているフリーアナウンサーのF、が捜査関係者にマークされ、人気芸人のGは夫婦そろって裏の世界では法律違反の薬物愛好者だとして知られているとの関係者証言を報じています。もちろん逮捕に直接つながる証拠があるとまでは言えないものの、捜査関係者に目をつけられやすい環境と芸能界が近いという印象を受けずにいられませんね」(芸能記者)

 これだけでもかなりの人数だが、「疑わしき有名人」はほかにもいるという。

「1月16日発売の同誌では、元女性アイドルに法律違反の植物由来の薬物使用疑惑があると報道しています。元女性アイドルは30代で、10代の頃から国民的アイドルグループのメンバーとして活動。紅白にも出場したことがありますが、グループ在籍中から“お騒がせキャラ”として有名でした。今は結婚して子供がいます。事務所関係者は薬物をやめるよう繰り返し忠告していますが、本人は聞く耳を持たないようです。昨年10月12日のニュースサイト『zakzak』では、若いころからモデルやグラビアで活躍している人気女性タレントが、法律違反の薬物の使用疑惑で捜査関係者からマークされていると伝えています。その女性タレントはバラエティ番組の現場では、妙にハイテンションになり、周囲のスタッフや共演者を驚かせているそうです」(前出・芸能記者)

 近い将来、いったい何人逮捕されるのか。芸能界の薬物疑惑の闇は深そうだ。

(石田英明)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<老人性乾皮症>高齢者の9割が該当 カサカサの皮膚は注意

    330777

    皮膚のかさつきを感じたり、かゆみや粉をふいた状態になったりすることはないだろうか。何かと乾燥しがちな冬ではあるが、これは気候のせいばかりではなく、加齢による皮膚の老化、「老人性乾皮症」である可能性を疑った方がいいかもしれない。加齢に伴い皮膚…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<中年太り>神経細胞のアンテナが縮むことが原因!?

    327330

    加齢に伴い気になるのが「中年太り(加齢性肥満)」。基礎代謝の低下で、体脂肪が蓄積されやすくなるのだ。高血圧や糖尿病、動脈硬化などの生活習慣病に結びつく可能性も高くなるため注意が必要だ。最近、この中年太りのメカニズムを名古屋大学などの研究グル…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<巻き爪>乾燥による爪の変形で歩行困難になる恐れも

    326759

    爪は健康状態を示すバロメーターでもある。爪に横線が入っている、爪の表面の凹凸が目立つようになった─。特に乾燥した冬の時期は爪のトラブルに注意が必要だ。爪の約90%の成分はケラチン。これは細胞骨格を作るタンパク質だ。他には、10%の水分と脂質…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
照ノ富士ついに引退もすんなり伊勢ケ浜部屋の継承とはならない事情
2
甲斐拓也FA加入で巨人・岡本和真が「本格的に外野手転向」実は一石三鳥だった
3
中居正広が「最後のテレビ出演」でブチかましていた「セクハラ発言」
4
東京女子医大「堕ちた女帝」の末路!起訴後に待ち受ける東京拘置所「恥辱まみれの直腸指入れ検査」
5
大谷翔平よりはるかにすごいDH「南海ホークス・門田博光」40歳の恐るべきキャリアハイ