芸能

古閑美保「ダルビッシュの二股疑惑にショック隠せず」

 メジャーリーグ・レンジャーズのダルビッシュ有(26)にまたもやAV女優との交際疑惑が浮上した。しかもその直前には、かねてから交際が噂されていた古閑美保(30)との半同棲生活も発覚したばかり。“二股騒動”の行方は──。

 突然、ダルビッシュの交際相手として名前があがったのが、スレンダー美少女AV女優として人気の横山美雪(23)だ。6月20日発売の「週刊文春」で、知人の話として、ダルビッシュと会うためにたびたび渡米までしているという。しかも文春の直撃に対し、横山の所属事務所も「ちょくちょく会っているそうです」と暗に交際を認めているのだ。

 だが、この記事の直前には、古閑美保が住むマンションが、ダルビッシュ名義になっていることから、半同棲生活も噂され、年内には、電撃結婚するともささやかれていたのだ。

 スポーツ紙デスクが解説する。

「ダルビッシュは、半同棲報道の直後にツイッター上で『250%嘘です』と書き込みをしましたが、古閑が住んでいる千代田区内の24時間セキュリティのマンションの所有者がダルビッシュだという裏は、複数のメディアがとっています。『人生の最大の目標は主婦』と言い続けてきた古閑ですが、ダルの離婚問題や新天地への挑戦もあって、待つしかない状況が続くばかり。引退しても、ほとんど仕事を入れず、ダルとの遠距離恋愛を続けていただけに、ショックは隠せないでしょう」

 古閑といえば、これまでにも、過去にプロ野球選手の西岡剛=当時ロッテ=と交際が発覚した際に、「彼の子供が欲しい」とテレビで公言し、破局したこともあるだけに、ダルビッシュとの交際についてはいまだ明言を避けている。

 しかし、

「今春、古閑が後輩のツアーを見に来た時、『犬を飼い始めました』なんて、プライベートを語り始めたんです。犬好きとは知ってましたが、でも、それだと渡米する時など急に家を空けられないことになる。そこで関係者の間では、世話焼きの彼女がダルとの関係に終止符を打ったのだろうと思っていました。しかし、実際には、交際が進んでいるどころか、彼女自身、留守宅を預かる間柄に。周囲も『このままダルとの関係が破談になったら精神的にも壊れてしまうかも』と心配しています」(LPGA関係者)

 かつてダルビッシュは、渡米直前に人気AV女優の明日花キララとの交際が発覚。古閑との三角関係も取りざたされたが、最後まで、ダルビッシュに食らいついた古閑が、“正妻”としての地位を維持してきた。はたして今回もその地位を保つことができるのか。

 7月30日に誕生日を迎える古閑にとって最大の正念場を迎えているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
宇垣美里は論外!?吉川美代子が斬った田中みな実・小川彩佳との女子アナ力の差
2
滝クリがおもてなし婚で見返した!?あの同期アナに“敗北し続けた”青学時代
3
ビッグダディ元妻・美奈子のドキュメンタリー番組で気になる中島知子の“いま”
4
浜崎あゆみ「暴露本」では語られていない“本当にヤバい過去”
5
“デキ婚”とは言わせない!サラブレッドハンター滝川クリステルの威光ぶり