芸能

「でっくん」はモックンの爪の垢をせんじて飲ませてもらうべき?

 公開中のドキュメンタリー映画「三島由紀夫VS東大全共闘 50年目の真実」のトークイベントが開催された3月17日に、唐田えりかとの不貞を謝罪した東出昌大。この日のトークイベントには母親を伴い、イベント終了後は母親が運転する車で、埼玉の実家に帰宅したと3月24日発売の「女性自身」が報じた。

 そんな東出に「本木雅弘の爪の垢を煎じて飲ませてもらえ!」との声があがっているようだ。

 本木は3月28日放送の「プロフェッショナル仕事の流儀」(NHK)に出演。本木はこの番組で密着取材を受け、斎藤道三役を演じている大河ドラマ『麒麟がくる』(NHK)の収録現場や、義母である故・樹木希林との二世帯住宅だった自宅、1人で過ごすロンドンでの休日などを公開。番組に対して「(自身が)凡人であることがさらされているだけ(でつまらないのでは)」と頭を抱え、自身のことをコンプレックスだらけだと自嘲し、「義母のように潔く生きられる人間ではない」などと落胆したのだ。

「ネット上では『著名な家のお嬢さんと結婚するには、本木雅弘のように謙虚でなけりゃダメ』『東出は杏に対するリスペクトが足りない』『渡辺謙の娘である杏と結婚することに覚悟がなかったのでは?』『でっくんはモックンの爪の垢をせんじて飲ませてもらえ!』といった声があがったようです」(女性誌記者)

 東出は、本木のように何事にもストイックに向き合う俳優になれるのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
2
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
3
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」
4
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
5
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!