芸能

小島瑠璃子、「インパルス板倉がタイプ」で思い出すアノ芸人も挙げていた過去

 タレントの小島瑠璃子と指原莉乃が3月20日深夜、旅番組の「さしるり~広島旅~」(フジテレビ系)に出演。そこで交わされた“タイプの男性”にまつわる女子トークが話題を呼んでいる。

 番組では、アウトドア派という小島がインドア派の指原のために広島旅を計画。県内をドライブするのだが、注目されたのはその車中で交わされた話題だ。

 好みの男性のタイプに及ぶと、小島は「白くて細い人ね、一緒一緒」「私、たぶん男の趣味、さっしーが一番かぶりそうで怖いわ」と打ち明けると、「私、今まで自分とかぶってる人、会ったことないの」と指原。次いで小島は「私もない…例えば…板倉さん」とインパルスの板倉俊之の名を挙げ、「めちゃくちゃ好き!」と同調した指原は板倉について「中学生の頃から好きで…」と打ち明けたのだが、そんなことはお構いなしに小島は「私、マジで板倉さん好きなの。超タイプなの」「板倉さん超かっこいいよね」「渋いよね」「ちょっかい出しそうなのガマンする時あるもん」と力説。その様子に指原も爆笑していたが、当然ながらネット上では、これに多くのツッコミが上がる事態となったのだ。

「《またまた芸人をダシにつかう》《板倉に付き合ってって言われても絶対付き合わないだろ》《わたし趣味変わってるんですアピールやめろ》と、いつもの“あざとい”との一部世間からの指摘そのままに非難ゴウゴウでした。小島の場合、モデルから関ジャニ∞村上信五まで、伝えられている男性遍歴はイケメンばかり。本人も今回、板倉がタイプであることを周囲に言うと驚かれると語っていましたが、それも当然の話です。かつてイベントで、『お世辞じゃなくて本心です。結婚したい。私は顔で好きになったことがなくて、内面で好きになるんです』などと、爆笑問題の田中裕二を挙げていたことを思い出しますね」(芸能記者)

 将来、こじるりがどんな相手を選ぶか、見ものである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小西真奈美、美しすぎる逆光バストショットに絶賛の声!サイズもアップか!?
2
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
3
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
4
アンタッチャブル柴田“タメ口タレントってどうなの?”発言にネット大喝采
5
太川陽介が「バス旅」で痛恨のミス連発!旅番組引退の危機も?