芸能

“杏が離婚決意”報道で急浮上した東出昌大「謝罪会見で堂々と大ウソ」疑惑!

 夫で俳優の東出昌大が起こした不貞騒動で別居中の女優、杏が離婚を決意したと先日、スポーツ紙に報じられた。

「記事によると、2月中旬ごろ、杏が外出先から帰宅した時、別居中だった東出が家の中にいたことで杏は驚いて口論になったが、最後は東出が杏に鍵を渡して家を出ることになったとか。それまでは、テレビ電話で子供たちの声を東出に聴かせていたが、この出来事で夫に不信感が募り、冷静な会話はできないと弁護士を立てたといいます」(芸能ライター)

 さらに3月17日の謝罪会見で、杏と不貞相手の女優、唐田えりかの「どちらが好きか」を聞かれた際、杏と答えなかったことがダメ押しとなったそうだ。また、この会見では杏にとって「事実とは異なること」もあり、唐田と別れたことも信じられなくなったらしい。

 そういえば、今回のその報道を見ると、東出が会見で話した内容との矛盾点が浮かび上がる。

「東出は会見で『子供とは会えているか?』との問いに、『毎晩のようにビデオ電話で子供と会話をさせてもらっている』と話し、弁護士については『現段階で入ってない』と答えていました。それで芸能マスコミは離婚回避か? と推測したんですが、今回伝えられたところによれば、会見の時点でテレビ電話はしていなかったはずだし、杏はすでに弁護士を立てていたはず。東出は何度も言葉を詰まらせ、慎重に言葉を選びながらも、実は堂々とウソをついていたことになります」(夕刊紙記者)

 離婚の可能性はますます高まったようだ。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
2
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
3
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
4
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」
5
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況