芸能

東出昌大、女性評最悪&業界からも致命点を指摘された謝罪会見が痛すぎる!

 3月17日、女優・唐田えりかとの不貞報道から初めて公の場に姿を現し、謝罪会見を行った東出昌大だったが、結果的にはイメージダウンにさらに拍車をかける事態となっている。

 東出は冒頭、「このたびは、お仕事の関係者の皆さまに多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした」「(妻・杏に)謝罪の気持ちを伝えて参りたいと思います」としながらも、今後は離婚という方向に行くのか、関係を修復したいと思っているのか、リポーターが再三にわたり質問していた“今後”については「お答えできません」の一点張り。

 極め付きは杏と唐田の「どちらが好きですか」という内容の質問に対し、「お相手のこともあるので。また、私の心の内を今しゃべることは妻を傷つけることになると思いますので」と、実に何とも歯切れの悪い受け答えで、この対応ぶりが世間にかなり反感を買っているようだ。

「ネット上など見ていても、女性の受けが最悪だったのは当然でしょうね。現状は方向が決まっていないとしても、今後に向けての自分の気持ちをなぜ言わなかったのか、杏への思いを即答できないのか。見方によっては、申し訳ない気持ちはあるものの唐田に未練タラタラではと受け取られますからね。その点だけとっても、今回の謝罪は失敗だったといっていいでしょう」(芸能記者)

 加えて、業界関係者からはこんな話も聞こえてくる。

「誰も傷つけたくない、自分も傷つきたくないでは通らない状況の中、これだけ時間があったにもかかわらず、あのどっちつかずの中途半端な会見はないでしょう(笑)。ウソでもいいから『杏を愛している』とか、唐田を切って捨てるぐらいの発言をしてもよかった。そんな意味で、準備不足な上に、役者としての未熟さも露呈してしまいましたね」

 やらないほうがよかった会見だったかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
橋本環奈の70万円が関係?「ゴチ」大不評な“割り勘ルール”導入の裏事情
2
大橋未歩の“バックは必要”発言!/フリー女子アナ「スキャンダル黒歴史」(終)
3
吉岡里帆、「強引に脱がされバストを責められる」衝撃シーンが大反響!
4
「バス旅」にまたしてもヤラセ疑惑!?ゴール直前に発生した“トイレ事件”
5
手越祐也、大ファンだった「後藤真希と急接近」で危惧される“アパ不貞”密会!