芸能

「意味がわからない」フジモンの木下優樹菜インスタ引継ぎに神経を疑う声!

「いったい何なの?」─。ネット上で疑問の声が飛び交ったのが、FUJIWARAの藤本敏史が始めたインスタだ。

 フジモンはそのインスタのプロフィール欄に〈FUJIWARA フジモン。元嫁からこのアカウントを引き継いで初めてのSNSやってみまーす〉と綴っている。同アカウントは昨年末に離婚した休業中のタレント、木下優樹菜がフジモンを撮影した写真をアップするために作ったもので、もともとプロフィールには〈嫁が旦那 フジモンを載せていくだけのアカウント ※ブスの意味には愛あり。どうかこれを見たみんなに小さなhappy訪れますよおに〉とあったが、これを変更し、そのままフジモンが使うというわけだ。

「普通の感覚であれば、離婚した妻が作ったインスタを使うというのは“無い話”でしょうね。そのため《フジモン大丈夫か?》《意味がわからん。なんなのこの元夫婦》《そもそもフジモンの優樹菜ネタ飽きてるんだが何がしたい》《そんなことしても優樹菜の復帰はありえない》、さらには《やっぱり偽装離婚か》などといった辛辣な声まで飛び出しています」(ネットウオッチャー)

 フジモンは離婚の理由について、木下が起こした“タピオカ騒動”ではなく、ふだんの生活の中で少しずつ生じた“ズレ”によるもので、騒動の前から話は進んでいたと説明している。しかし一方で、木下が親権を持つ娘とは毎日会っているいい、木下とも連絡を取り近所に住んでいることも明かしている。

「そのため以前から夫婦共倒れを避けるための“偽装離婚”を疑う声が絶えないのですが、今回の件でも、そうした指摘を招く事態となっています。疑惑の声があることは当然、フジモンも知っていると想像できるだけに理解に苦しみますが、ネタを含め木下について触れるだけで批判が出るあたり、いずれにせよ、フジモンにとっていまだに木下が足を引っ張る存在であることは変わりはないと言えますね」(夕刊紙記者)

 元夫婦の関係のことだけにとやかく言われる筋合いはないだろうが、「何のアピールなのか」は気にあるところだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
麿赤兒 次男・大森南朋が「お父さんの職業を描きなさい」と言われて描いた絵とは?
2
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
3
蛍原も興奮!納言・薄幸“隠れ爆裂バスト”と“やさぐれキャラ”の大ギャップ
4
夏菜、こんもりGバストが“みごとに盛り上がった”「両手を頭乗せ」苦悩姿!
5
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?