芸能

番組降板に発展!?坂上忍「お触りOK店」体験でスタッフと大揉めした過去

 4月16日放送の情報番組「バイキング」(フジテレビ系)が、緊急事態宣言後にお触りOK店に通っていたと報じられ、除名処分となった立憲民主党・高井崇志衆議院議員の話題を取り上げた。番組MCの坂上は、この報道に呆れ顔を見せたという。

「4月16日発売の『週刊文春』によれば、高井議員は緊急事態宣言後の夜、キャストが女子高生の制服を着て接客するお触りOKの店を訪れていたとのこと。店の中で彼は『イキそう』と言いながら、体をピクピク震わせ、下半身が暴発してしまったそうです。これらの報道後、除名処分となった高井議員について、坂上は『僕らは本当に不要不急の外出を限りなく自粛している状態なんですけど…』『コメントするのもやんなっちゃうぐらい』と、呆れていました」(テレビ誌記者)

そんなキャストの体を存分に触ることのできるお触りOK店だが、坂上は、新型コロナウイルスが流行する以前に、初入店したことがあるという。

「4月15日発売の『EX大衆』のインタビューにて、坂上が初めて同類の店を訪れた時のことについて語っています。それによると、坂上は今まで1度も行ったことがなかったため、バラエティ番組『坂上忍流ディープな夜遊び』(Amazonプライムビデオ)の中で、興味本位で訪れたそう。しかし、ネット番組なのにバストを触っている場面が全カットになったとのこと。これに坂上は『なんでそこはNGなのって!』と憤ったらしく、『そんなこともあって辞めました…笑』と、規制の厳しさに失望し降板に繋がったと明かしています」(前出・テレビ誌記者)

昨今、YouTubeやネット番組に流れる芸能人は多いが、坂上はまだまだテレビの世界で頑張っていくのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?
2
日テレ水卜麻美、ブラウスから色白“Eバスト”こぼれ出た「早朝大サービス」!
3
剛力彩芽、旅の宿で「あわや放送事故」な“ショーパン奥見え”で好感度急騰!
4
「Gバスト」寺本莉緒のカレンダーに「ハライチ岩井がうらやましい」嫉妬の嵐!
5
芳根京子、「ベッドでの“事後”で見せた貴重なバスト渓谷」にファンがクギ付け!