芸能

番組降板に発展!?坂上忍「お触りOK店」体験でスタッフと大揉めした過去

 4月16日放送の情報番組「バイキング」(フジテレビ系)が、緊急事態宣言後にお触りOK店に通っていたと報じられ、除名処分となった立憲民主党・高井崇志衆議院議員の話題を取り上げた。番組MCの坂上は、この報道に呆れ顔を見せたという。

「4月16日発売の『週刊文春』によれば、高井議員は緊急事態宣言後の夜、キャストが女子高生の制服を着て接客するお触りOKの店を訪れていたとのこと。店の中で彼は『イキそう』と言いながら、体をピクピク震わせ、下半身が暴発してしまったそうです。これらの報道後、除名処分となった高井議員について、坂上は『僕らは本当に不要不急の外出を限りなく自粛している状態なんですけど…』『コメントするのもやんなっちゃうぐらい』と、呆れていました」(テレビ誌記者)

そんなキャストの体を存分に触ることのできるお触りOK店だが、坂上は、新型コロナウイルスが流行する以前に、初入店したことがあるという。

「4月15日発売の『EX大衆』のインタビューにて、坂上が初めて同類の店を訪れた時のことについて語っています。それによると、坂上は今まで1度も行ったことがなかったため、バラエティ番組『坂上忍流ディープな夜遊び』(Amazonプライムビデオ)の中で、興味本位で訪れたそう。しかし、ネット番組なのにバストを触っている場面が全カットになったとのこと。これに坂上は『なんでそこはNGなのって!』と憤ったらしく、『そんなこともあって辞めました…笑』と、規制の厳しさに失望し降板に繋がったと明かしています」(前出・テレビ誌記者)

昨今、YouTubeやネット番組に流れる芸能人は多いが、坂上はまだまだテレビの世界で頑張っていくのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    バーガーキングが「空き物件」募集「成約で10万円」太っ腹作戦の狙い

    ファーストフードチェーン「バーガーキング」が2月5日から、出店してほしい物件を応募フォームから送ると特典がもらえる「バーガーキングを増やそう」キャンペーンを開始した。紹介した物件に出店が決まった場合には、何と10万円がもらえるという。「同チ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
3メートル近い大刀を振り回した体重250キロの巨漢武将「織田・徳川連合軍との激戦」
2
巨人阿部監督「宮崎キャンプ」でファンへの塩対応
3
スタンフォード大学入りする佐々木麟太郎が目指すのは大谷翔平ではなくあの「世界No.1ゴルファー」
4
宇都宮ライトレール「快速運転開始」で聞こえる「住みたい街ランキング4位」宇都宮市の高笑い
5
旧ジャニーズ勢「12番組全切り」で経費ガッツリ削減も…ラジオ放送を取り巻く厳しい実情