女子アナ

フジを支える小澤陽子のGカップ/人気女子アナ食べごろバストの艶(4)

 カトパンの退社に加え、秋元優里が不貞疑惑で表舞台から姿を消し、アナウンス室のバスト平均値が下がったままのフジテレビにあって、一人、たまらん存在感を見せているのが小澤陽子アナである。

 現在、「全力!脱力タイムズ」、「馬好王国~UmazuKingdom~」にレギュラー出演しているが、どちらも放送中から、ネット上で小澤アナのバスト実況が盛り上がるほどだ。

「スレンダーボディに存在感ありすぎのふんわりバストは、推定Gカップ。ボディラインを浮き彫りにするリブ編みニット姿が多く、とにかくイヤらしい。特に『脱力タイムズ』ではメガネと巨胸の組み合わせで、興奮度が倍増しています」(女子アナウォッチャー・たなか是政氏)

 2月21日の放送では、小澤アナにこんなエッチなハプニングがあった。

「司会の有田哲平が仕掛けたドッキリにハマったゲストの平成ノブシコブシ・吉村崇が、アキラ100%よろしく“タカシ100%”としてスタジオに登場することになったのですが、いざスタジオに入ると有田と小澤アナを残して全員が退席。ダマされたと分かって逆にテンションが上がった吉村は、お盆を放り投げて下半身を丸出しにしての大立ち回り状態となった。小澤アナは吉村の股間を目の前に、“きゃ~!”と身をよじらせたものだから、ウエストが絞られてバストがより強調されることに。よく見ると、大きなふくらみの真ん中にツンと影が浮いているようにも見えました。思わぬ男の裸体にコーフンし、先っちょを硬くしてしまったのかもしれません」(テレビ雑誌記者)

 今後のフジは任せた!(露口正義)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
王監督を激怒させたホークス“大乱闘”の内幕
2
日テレ水卜麻美、「スッキリ」卒業で色白Eバスト求め視聴者も「ZIP!」大移動!?
3
太川陽介「バス旅」パートナーの意外過ぎる人選と懸念ポイント
4
本田望結、オトナへの成長が目覚ましい“ぽっちゃりセーラー”の大絶賛!
5
桑田真澄、クロマティが明かしていた巨人に15年間も呼ばれなかった理由