女子アナ

宇垣美里の離脱で注目度増す皆川玲奈/人気女子アナ食べごろバストの艶(6)

 フリーになって1年が過ぎたものの、いまだ地上波にレギュラー番組に恵まれない、元TBSの宇垣美里。

「所属事務所は米倉涼子ら大物の退所が続いており、宇垣の売り出しもなかなか進まない様子。現在は種を蒔いている時期で、ファンもそれが実るときを待ち望んでいますよ」(芸能プロ関係者)

 そんな宇垣と対照的に、じわじわと存在感を増しているのが、良くも悪くも目立っていた宇垣の影に隠れがちであった、同期の皆川玲奈アナである。

「昨年4月に『NEWS23』から朝の『はやドキ!』に異動しましたが、これが大成功。朝の明るく爽やかな番組の雰囲気に、『NEWS23』時代にはあまり見られなかった自然な笑顔が増え、本来の美貌がより輝くようになりました」(女子アナウオッチャー・たなか是政氏)

 4月7日の放送では、こんなお宝シーンが飛び出した。

「大リーグ・ツインズの前田健太投手が、YouTubeで公開したおなじみの“マエケン体操”をスタジオで実践してみせたんです。肩幅に足を開き、お尻を突き出すようにして前かがみになり腕をぐるぐるまわす皆川アナは、なんだかとても楽しそう。しかも、腕を回すたびに推定Dカップの美乳がぷるんぷるんと激揺れしていました。確実にファンを増やしたんじゃないでしょうか」(前出・たなか氏)

 早く起きた朝は、TBSにチャンネルを合わせようか。(露口正義)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ケガ離脱中」巨人・坂本勇人復帰後の「取り扱い」を原監督が明言した
2
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!
3
ピンク・レディー「再結成ステージ」がまさかの「15分で終了」のアキレた舞台裏/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
4
佐々木希を「公開処刑」に追い込んだ秋田の超絶美女アナ「Dバスト素顔」
5
岡村隆史が猛批判!アンガールズ田中の「めちゃイケ」丸パクリ番組に「こんな悲しいことある?」