芸能

King Gnu井口、あのとの“半同棲報道”でツイッター削除にファン困惑!

 ロックバンド「King Gnu」のボーカル・井口理と、アイドルユニット「ゆるめるモ!」の元メンバー・あのが半同棲中と、4月24日発売の「フライデー」が報じている。井口が引っ越したばかりの新住居にあのが出入りし、真夜中のスーパーへ買い出しに出かける仲睦まじい姿などがキャッチされている。

 King Gnuは昨年大みそかのNHK紅白初出場を果たし、今や若者の間で絶大な支持を得ている。一方、昨年9月にゆるめるモ!を脱退したあのは、グループでの活動のほかモデル活動、映画やバラエティ番組などで幅広く活躍。アイドルになる前は不登校で引きこもりだった過去があり、“病みかわいい”アイドルとして人気を得ている。

 2人の半同棲報道にSNS上では「意外」「お似合い」など様々な反応があったが、ファンの間ではSNSを相互フォローするなど親しいのは知られていた。

「2人がツイッターに上げた画像で“匂わせ”を指摘されることが何度かあったようです。 今年1月20日には2人がそれぞれ同じ映画を観たことを投稿。井口がランドセルを背負った自分の写真をアップした際、あのが『おいそれ…』とリプライ。このやり取りを見て、井口が着ている服があのの服とか、あのがプレゼントしたものだと言われていました」(芸能ライター)

 そのため今回の報道に特に驚かなかったファンも多そうだ。

「ネット上では相手が、心が不安定なことを隠さないタイプのアイドルだったことからKing Gnuのオシャレ感が崩れて失望しているような声も聞かれます。そんな状況を嫌ってか井口は26日にツイッターのアカウントを削除していますが、絡んでいたことは公然の事実だっただけに、報道が原因だとすればそこまで過剰反応する必要もないのではと、戸惑う声も出ています」(前出・芸能ライター)

 いずれにせよ、個性の強い組み合わせではある。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
貴島明日香、人気お天気キャスター1位も納得のバスト渓谷写真の「破壊力」!
2
バスト&ヒップを同時堪能?「泥酔した」吉岡里帆を“介抱した”俳優に羨望の声
3
阿部華也子がいきなり「Eバスト」強調で騒然!人気陥落の焦りか?
4
常盤貴子がうっかり本棚を公開!「並んでいた本」に驚きの声
5
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!