芸能

King Gnu井口、あのとの“半同棲報道”でツイッター削除にファン困惑!

 ロックバンド「King Gnu」のボーカル・井口理と、アイドルユニット「ゆるめるモ!」の元メンバー・あのが半同棲中と、4月24日発売の「フライデー」が報じている。井口が引っ越したばかりの新住居にあのが出入りし、真夜中のスーパーへ買い出しに出かける仲睦まじい姿などがキャッチされている。

 King Gnuは昨年大みそかのNHK紅白初出場を果たし、今や若者の間で絶大な支持を得ている。一方、昨年9月にゆるめるモ!を脱退したあのは、グループでの活動のほかモデル活動、映画やバラエティ番組などで幅広く活躍。アイドルになる前は不登校で引きこもりだった過去があり、“病みかわいい”アイドルとして人気を得ている。

 2人の半同棲報道にSNS上では「意外」「お似合い」など様々な反応があったが、ファンの間ではSNSを相互フォローするなど親しいのは知られていた。

「2人がツイッターに上げた画像で“匂わせ”を指摘されることが何度かあったようです。 今年1月20日には2人がそれぞれ同じ映画を観たことを投稿。井口がランドセルを背負った自分の写真をアップした際、あのが『おいそれ…』とリプライ。このやり取りを見て、井口が着ている服があのの服とか、あのがプレゼントしたものだと言われていました」(芸能ライター)

 そのため今回の報道に特に驚かなかったファンも多そうだ。

「ネット上では相手が、心が不安定なことを隠さないタイプのアイドルだったことからKing Gnuのオシャレ感が崩れて失望しているような声も聞かれます。そんな状況を嫌ってか井口は26日にツイッターのアカウントを削除していますが、絡んでいたことは公然の事実だっただけに、報道が原因だとすればそこまで過剰反応する必要もないのではと、戸惑う声も出ています」(前出・芸能ライター)

 いずれにせよ、個性の強い組み合わせではある。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
韓国から「出ていけ!」ホン・ミョンボ代表新監督への〝ウソつき呼ばわり〟は日本人選手がキッカケだった
2
イギリスに実在した「世界最恐のサイコパス双子姉妹」ジューンとジェニファーの「双子語」狂乱人生
3
1軍首脳陣に嫌われた阪神・秋山拓巳に「他球団からトレード申し入れ」という「救いの手」
4
「黙らすぞクソ豚、コラァ!」坂本勇人のアドレナリン爆発を誘発させた大久保博元の「策略」
5
美女雀士・岡田紗佳の「激震しすぎる放送事故」で画面が緊急チェンジ!【2024年6月BEST】