芸能

King Gnu井口、あのとの“半同棲報道”でツイッター削除にファン困惑!

 ロックバンド「King Gnu」のボーカル・井口理と、アイドルユニット「ゆるめるモ!」の元メンバー・あのが半同棲中と、4月24日発売の「フライデー」が報じている。井口が引っ越したばかりの新住居にあのが出入りし、真夜中のスーパーへ買い出しに出かける仲睦まじい姿などがキャッチされている。

 King Gnuは昨年大みそかのNHK紅白初出場を果たし、今や若者の間で絶大な支持を得ている。一方、昨年9月にゆるめるモ!を脱退したあのは、グループでの活動のほかモデル活動、映画やバラエティ番組などで幅広く活躍。アイドルになる前は不登校で引きこもりだった過去があり、“病みかわいい”アイドルとして人気を得ている。

 2人の半同棲報道にSNS上では「意外」「お似合い」など様々な反応があったが、ファンの間ではSNSを相互フォローするなど親しいのは知られていた。

「2人がツイッターに上げた画像で“匂わせ”を指摘されることが何度かあったようです。 今年1月20日には2人がそれぞれ同じ映画を観たことを投稿。井口がランドセルを背負った自分の写真をアップした際、あのが『おいそれ…』とリプライ。このやり取りを見て、井口が着ている服があのの服とか、あのがプレゼントしたものだと言われていました」(芸能ライター)

 そのため今回の報道に特に驚かなかったファンも多そうだ。

「ネット上では相手が、心が不安定なことを隠さないタイプのアイドルだったことからKing Gnuのオシャレ感が崩れて失望しているような声も聞かれます。そんな状況を嫌ってか井口は26日にツイッターのアカウントを削除していますが、絡んでいたことは公然の事実だっただけに、報道が原因だとすればそこまで過剰反応する必要もないのではと、戸惑う声も出ています」(前出・芸能ライター)

 いずれにせよ、個性の強い組み合わせではある。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
ともさかりえ、アラフォーバスト「前屈み渓谷」「圧迫こぼれ」躍動写真に騒然
3
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
4
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
5
小芝風花、「舌入れ疑惑キス&バストタッチ」過激化するラブ描写にネット騒然!