芸能

新規ファン獲得!?峯岸みなみ、艶っぽ水着グラビア撮影裏側を動画公開に喝采

 4月16日発売の「週刊少年チャンピオン」で約4年ぶりとなる巻頭グラビアを飾ったAKB48の峯岸みなみ。27歳の艶っぽい水着姿で目を引き、ファンのみならず一般読者も魅了した彼女だが、そんな峯岸が、グラビア撮影の裏側を披露する興味深い番組があった。

峯岸みなみのYouTubeチャンネル〈峯岸みなみ〉で、4月19日に投稿された〈【水着】グラビア撮影ルーティーン!?〉がそれだ。

 午前9時、メイク開始となり、スチームを顔に当て肌を潤しながらスッピンアップの登場となった峯岸。

「グラビア撮影では、スチームを当てるところから始まって、マッサージなんかをしてもらえたり、特別な撮影って感じがして、楽しみにしていました」

 と峯岸が言う通り、顔のみならず、頭皮、アゴのラインから首筋、鎖骨、肩から二の腕まで、ヘアメイクさんから入念なマッサージを受ける。気持ちよさそうにリラックスムードの峯岸なのだが、時にはあまりの筋肉の凝りに、苦悶の表情を浮かべることもあった。

 いざ水着に着替え、撮影現場に向かう峯岸に、すれ違うスタッフが「可愛い、すごいいいじゃん!」と次々に声をかけることから、「撮影現場はいろんな人が褒めてくれることで成り立っています。ありがたい」と言ってほほ笑む峯岸。

 着替えた水着は3パターン。時には疲れて眠たそうにしていたり、4年前に発売された〈週刊少年チャンピオン〉を眺めて今の自分と比較したりと素の表情を存分に見せつつも、撮影が始まると表情は引き締まり、みごとな胸元の渓谷と腰のクビレを披露して艶っぽいポーズを随所で決める。そして、撮影は、午後3時半に無事終了。

 グラビアの日は基本的に朝は食べないという峯岸は、ようやくウナギ弁当にありつき、人懐こい笑顔を見せた。

 これに視聴者からは、〈もっと刺々しい人なのかなって思ってたけど、YouTubeでのんびりしたかわいい性格知って好きになった〉とのコメントがあり、YouTube進出で、新たなファンを獲得しているようだ。

 また、「年齢的に最後のグラビアになるんじゃないか」と、峯岸が発言していることから、〈こんな美人なんだから、最後のグラビアな訳ないじゃん〉と、27歳でラストグラビアにはまだ早いとのコメントもあった。

 この動画を見る限り、峯岸のスタイルはまだまだ成長しているようだ。最後と言わず、三十路に向け、ますます磨きをかけて披露してもらいたいものだ。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
神田愛花、日村が心配!体臭好き“下半身奇行”にドン引きの声
2
吉岡里帆、“バストがFから縮小”疑惑写真で逆に「脱いだらスゴイ」妄想できる!?
3
一緒に映ったらまさか…河北麻友子が親友・桐谷美玲に動画で“公開処刑”!?
4
美女アナ 朝っぱら情報番組「後継レース」(3)NHK・桑子真帆は結婚で退社?
5
太川陽介、新「バス旅」で冴え渡った独壇場“乗り継ぎテク”