芸能

南果歩、不貞絡みシーンで見せた本気度/美女優「敏感バストトップ」(6)

 我々の心と下半身を掴んで離さない、美女優たちの艶シーン。不安や緊張、それとも期待か、あるいは男優の巧みな愛撫に本気でコーフンしてか、「バストトップ」を思いきり硬く尖らせてしまう女優がいる──。

“世界のWATANABE”渡辺謙の元妻・南果歩が1997年に主演した映画「不機嫌な果実」で見せた不貞絡みシーンでのフル立ちバストトップ&痙攣シーンこそ“本気印”であったと、映画関係者が熱弁する。

「相手は、年下のピアニスト。太腿を弄られ、さらにヒップ、そしてすでに準備OKとなっているに違いない割れ目のほうまでも丹念に弄られると、もう完全に発情したメスの顔になってしまいます。さらに、うなじに舌を這わされると、南は全身に鳥肌を立てて、ガタガタと細かく痙攣するという、演技を超えた姿を見せてくれるんです。床に押し倒されて足の指をしゃぶられると、その痙攣はさらに激しさを増してしまいます」

 鳥肌だけでなく、美バストの先端部分が隆起していく瞬間も、しっかりカメラは捉えている。

「テクニシャンの男が、焦らすように南の胸の中心から遠いところから舌を這わせていくんです。すると、すでに身体が火照りはじめている南の暗褐色のそこは、快感への期待から、みるみる硬さを増し、あからさまに膨張していくんです」(前出・映画関係者)

 もっと評価されていいはずの名作なのだ。(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
石田ゆり子が「ヘアー写真」を次々公開!注目は陽光に輝く「ふんわりバスト」
3
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた
4
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)
5
石田ゆり子が“大開脚秘部見え写真”を公開!こんなに大胆でいいの!?