芸能

上沼恵美子がTKO木本に迫った木下との“コンビ解散”の説得力!

 お笑いコンビ・TKOの木本武宏が4月24日放送の「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ)に出演。後輩へのパワハラ問題の末、3月に松竹芸能を退所した相方・木下隆行との活動について、MCの上沼恵美子が厳しいアドバイスをする場面があった。

 松竹に残っている木本に対し上沼は、「コンビは続けるって不自然」と断言。「私はドラマにいったらええのにって思う」と俳優業をすすめた。歌手の錦野旦が「1人でやりたいの? 2人でやりたいの?」と単刀直入に聞くと、木本は苦笑い。さらに錦野は「1人が駄目だったら、解散して新しい人見つけてそこからスタートすればいい」とアドバイスした。

 上沼も重ねて「1人でやったらええやんか」と同調。「相方の人間性は変わらへんわ。彼が14歳だったら変えてみせよう。そやけどもういい年でしょ。それは無理」と言い、「こういうトラブルがあったあと、コンビを再開しても同じ笑いは帰ってこない」とバッサリ。 木本についても「ちょっと優柔不断やな。優しさっていうのは邪魔。結果、どの道もなくなってるで」と忠告した。

「コンビを継続するにしても、昨年、久々に漫才を披露したアンタッチャブルは10年ぶり。2016年、極楽とんぼの山本圭壱が『めちゃイケ』で地上波復帰し、相方の加藤浩次と絡んだのも10年ぶりでした。TKOもそのぐらいかかるかもしれませんね」(芸能ラ イター)

 当面は別々の活動が続きそうだ。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
2
山田優、「バスト渓谷全開」ルームウェア紹介写真が妄想させる「夫婦生活」
3
テレ東・田中瞳、「WBS」生放送中に映りこんじゃった!?スカートの奥の奥
4
芳根京子、「ベッドでの“事後”で見せた貴重なバスト渓谷」にファンがクギ付け!
5
貴重すぎた?「ドラゴン桜」“平手友梨奈の美脚砲”で高視聴率をキープ!