芸能

西川史子が苦言を呈し解説した剛力・前澤社長の“違いすぎる立場”の説得力!

 女優・剛力彩芽を真に愛するファンは、嫉妬による怒りではなく、“今後への懸念”から懇願に近い苦言を呈しているのかもしれない。

スタートトゥデイの前澤友作社長と剛力彩芽のSNS投稿を巡る騒動に関しては、プライベートジェットの利用や高額なW杯決勝の観戦チケットなど、一般人には縁の遠いセレブ感を漂わせるゴージャスなワードが並んだことで、2人へのブーイングや非難の多くが「嫉妬によるもの」というレッテルで片付けられているのが現状だ。

 しかし、前澤社長による過去の恋愛遍歴を鑑みれば、剛力のファンが2人の行く末を案じるのも無理はないだろう。

「“誰かに縛られたくない”との考えから、結婚は絶対にしないとのポリシーを掲げ、これまでも多くの女性を泣かせてきたとされる前澤社長だけに、『荒らすだけ荒らして剛力を捨てるのでは?』というファンの心配があるのもうなずけます。彼女の芝居に魅了され、女優としての剛力を応援してきた真の支持者からすれば、“嫉妬ゆえのバッシング”などではなく、散々SNSではしゃいだ後に本当に銀幕の世界に戻って来られるのかを心から懸念しています」(テレビ誌ライター)

「サンデー・ジャポン」(TBS系)でタレントの西川史子が「(剛力は)ファンからそっぽを向かれたらおしまい。前澤さんは実業家だから良い。でも剛力さんは人気商売だから」とコメントしていたように、突出した商才を備える前澤社長にはこの程度のバッシングが痛手となることはないものの、剛力は事情が異なる。

「過去の多くの女性と同じように、仮に剛力が将来的に前澤社長と破局した場合、“やっぱりタレント業に専念します”という切り替えが通用するでしょうか。これまでは応援コメントが多かった彼女のインスタグラムにも『仕事ないんじゃない!?』『黒歴史にならないよう祈ってます』『普通こういうのは結婚してからでは?』との声が寄せられており、今後の剛力彩芽を案じるものが多いです」(前出・テレビ誌ライター)

 婚約済みならばまだしも、2人はまだ交際が発覚して半年ほど。もはや後戻りのできないレベルまで身を削った剛力と、実業家としての自身の存在を大きく告知することに成功した前澤社長。まったく立場の異なる2人は5年後も今と変わらぬ笑顔を見せられるのだろうか?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
2
吉澤ひとみ、ドラレコ動画が拍車をかけた「供述はほとんどがウソ」疑惑!
3
とんねるずとダウンタウンが完全和解!?“奇跡のタッグ”に向けて急加速
4
剛力彩芽にはどうしても「月旅行」に行けない理由があった!
5
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?