芸能

「止まれコラ!」TKO木本が被ったロールスロイス“迷惑運転”の顛末

 TKO木本武宏が3月2日深夜放送のMBSラジオ「エビ中なんやねん」に出演。あおり運転の被害を受けたときの様子を振り返った。

 リスナーから「興味はあるけど、まだビビってできていないことはありますか?」との問いに、かまいたち・山内健司は以前、電気カミソリが怖くてずっとT字カミソリを使っていたこと、アイドルグループ私立恵比寿中学の真山りかは招待制写真アプリ「Dispo(ディスポ)」に友人が招待すると言ってくれるが、よくわかっていないのでちょっと怖いことをそれぞれ打ち明けた。

 木本は「最近、車社会が怖くて」と切り出し、「この前、信号待ちしていて、前の車と普通の車間距離、その間に車なんかもちろん入られない車間距離を取って止まってたら、左側からロールスロイスがその隙間に頭をガーンと突っ込んできよってん」と振り返った。

 相手の顔を見ると、明らかに20代ぐらい。木本がイラッとした顔をしたら、相手がそれを見て、窓を開け、「なんじゃコラ! お前コラ!」とキレていたという。

 木本はムカついたものの、「絶対揉めたらあかんやん、我慢するしかないやんか」と、手を差し伸べて「どうぞどうぞ」と入れてあげたはいいが、信号が青になり進み出すと木本の横に並走し、助手席の窓を開けて「止まれコラ! 止まれコラ!」と言っていたそうだ。

「オレの超本音は、止まってボコボコにしたいねん。どっちが強いとか関係あらへん。でも絶対あかんやん、そんなことしたら」と木本。「あの時の気持ち。車に乗るのが本当にイヤになるぐらいの気持ち」と明かした。

 ドラレコで割り込み場面は撮れているはずだというが、芸能人となれば、我慢するしかないようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
久々にタイ旅行に行ってみたら…酒も「連れ出し」もとんでもない値段に激変していた
2
鎌田がキレて久保は欠場…W杯サッカー日本代表に起きている「異変」
3
桜井木穂「母から『あんた、その胸ならグラビアに行けるわよ』と言われた」
4
ぺこぱに太川陽介の旅番組ファンが激怒「伝統の名企画を2人が潰した」
5
小倉優子「早稲田大受験」密着番組がまさかの打ち切り!世間の関心と危ないモチベーション