芸能

寺田心、「深田恭子が可愛かった」発言でファン地団駄の“計算ずく”シーンとは

 偶然?それとも計算?

 人気子役の寺田心が5月11日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演。仕事で共演した中で可愛いと思った女優について明かしている。

 仕事現場でかわいいなと思った人がいるかを聞かれた寺田は、「深田恭子さん、可愛かったですね」と、昨年夏にオンエアされた「ガス会社の電気」新CMで共演した深田恭子の名前を挙げていた。親子ほど年が離れていることもあって寺田の回答に、番組MCのくりぃむしちゅーの上田晋也は「大人だね~」と感心していた。

 そんな2人が共演したCMでは、深田は高橋留美子原作のアニメ「うる星やつら」のヒロイン・ラムちゃんに扮し、黄色のスカート部分が丈の短いワンピ姿を披露していたこともあって、深田ファンにも印象深いCMとなっている。

 それだけに今回、寺田が可愛いと思った女優に深田の名前を挙げたことで、一部の深田ファンからは「やっぱり、あの行動は計算していたのでは?」といった声も見受けられている。

「公開されているCMのメイキング映像では、自分の身長よりも高い位置に置かれたテレビモニターを困ったような表情をしながら見上げる寺田を、深田がテレビモニターが見やすいように抱っこして持ち上げてあげるシーンが見られていました。深田が寺田を抱きかかえるこのシーンを見て、深田ファンからは『深キョンに抱っこされるなんてうらやましい』『深キョンの胸の感触を味わえるなんてズルい』など、寺田をうらやむ声が上がっていました。また、振る舞いや言葉遣いが大人っぽく、行動全てが計算されているかのように思えてしまう寺田だけに、『深キョンに抱っこしてもらえるシチュエーション狙って作りにいってるだろ』など、深田に抱っこしてもらうことを最初から狙っていたのでは? という疑いの目も向けられていました。そのため、深田ファンも今回の“深田が可愛い”発言でこの時の密着シーンを思い出して地団駄を踏んでしまったようですね」(エンタメ誌ライター)

 真相は定かではないが、このスキンシップの影響で寺田が深田に好意を抱いたことはおそらく間違いないだろう。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
松本伊代、それでもヒロミを選んだ“アイドル時代”群がった男たちの「接近手段」
3
衝撃発覚!あの紅白歌手に楽曲を提供した「薬物作曲家」の逮捕劇
4
安田美沙子、「感動の出産シーン」と真逆の“汚部屋”公開に“不衛生”非難が!
5
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…