芸能

「紛らわしい!」小嶋陽菜、自身のブランド“室内用マスク”を紹介する図太さ

 元AKB48の小嶋陽菜が5月16日、自身のインスタグラムを更新し、おしゃれなデザインマスクを公開した。

 マスクには小嶋がクリエイティブディレクターを務めるアパレルブランド「Her lip to」の刺繍が施されており、ファンからは「めちゃくちゃかわいい!」と大反響を呼んでいる。

「小嶋が紹介したマスクは日本製で、肌触りのいいシルクを使用しています。3500円とマスクとしては高額ながら、小嶋のインスタグラムを見たファンが殺到し、現在、品切れ中になっていますね。もっとも、このマスクは美容用で、本来はナイトタイムに着用するもの。新型コロナウイルスの感染を予防するものではなく、ショップのホームページでも外出時の使用にはインナーマスクを付けるよう注意書きが記されています」(ファッション誌ライター)

 しかしネット上では「めちゃカワイイと速攻ポチったら、室内用だったw ちゃんと明記してくれよー」「一応、beauty maskって書いてあるから美容用なんだろうけど、紛らわしいなぁ。マスク難民多いから間違って買っちゃった人多いだろうな」「この時期にマスク紹介って商魂たくましいな。しかも外で使えないなら、インスタに一言添えてくれよ」など、外出用のマスクと勘違いしてしまった人が続出している。

 2月には、モデルの秋元梢がパリコレで披露した「ARINE SERRE」のマスクが大注目を集めたが、女性ファンからはその時と同じような用途を期待してしまった人も多かったようだ。せっかくの“ガーリー”なおしゃれマスクも、室内用では魅力が半減かも?(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
2
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
3
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」
4
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
5
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!