芸能

「結婚してくれ!」井森美幸、大絶賛を浴びた4年前のお宝“下ネタ動画”

 中京テレビで深夜に放送されているローカル番組「太田上田」は、爆笑問題の太田光、くりぃむしちゅーの上田晋也がMCを務めるトークバラエティ番組だ。その「太田上田」がYouTubeチャンネル「太田上田」を開設し、再放送の模様を投稿している。

 同チャンネルで通常、視聴者の質問や悩みをきかっけにトークを繰り広げる内容なのだが、5月11日には「【太田上田#66】ゲストで井森美幸さんが来ました」を投稿し、タレントの井森美幸をゲストに招いている。

 2016年放送回のようで、番組冒頭「2016年テレビに引っ張りだこの人気女優にスケジュールの合間を縫ってお越しいただきましたと…」と上田がカンペを読むと、「誰か当てようよ。ガッキーか石原さとみだよ」と太田。他にも綾瀬はるか、長澤まさみといった人気女優の名前が次々あがり、井森は顔を隠しながらの恥じらう登場となった。

 井森の出身地である群馬県には14年に世界遺産に正式登録された富岡製紙場があることから、太田が引っかけて、「もうすぐ井森も世界遺産になるからね。井森製紙工場って」。これに井森が「ちょっと待って、何作りだしますか?」と問うと、「せいしです」と太田が悪ふざけ。井森が「いや、出ませんよ!」と大爆笑の返しを見せた。

 他にも、井森のキャッチフレーズだった“井森美幸16歳、まだ誰のものでもありません”を太田が「いまだに誰のものでもありません」と井森の色恋沙汰のいじりに、チャーミングな笑顔を見せるなど、彼女の魅力が伝わる内容となっていた。

 放送当時、48歳だった井森。とても50代間近には見えないビジュアルに、〈井森美幸めちゃくちゃかわいい〉〈井森さん、ホント美人だなぁ〉と井森を絶賛する視聴者のコメントが多数寄せられたのだった。

「〈大好きだ!結婚してくれ!〉といった興奮気味のコメントもありましたね。テレビ番組を投稿という極めて珍しいケースですが、今回のYouTubeがきかっけに井森の注目度が改めて高まるかもしれません」(ネットウオッチャー)

 現在、51歳の井森。果たして誰かのものになるときは来るのか。(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合
3
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
4
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
5
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ