芸能

早見優に何が起きた!?53歳にしてバストが巨大化の謎!

 胸が豊かになっているとして注目を集めている早見優が、またしても極大バストショットを公開し、男性ファンを喜ばせている。

 公開したのは5月20日のインスタグラム。衣装とネックレスを紹介するために、4枚の写真をアップした。どれも早見が茶色のシャツにうぐいす色のズボンを身につけてポーズを決めている。

 彼女のスタイルのよさが際立つショットだが、真っ先に目に飛び込んでくるのは大きくふくらんだ胸の部分。ネックレスを胸から持ち上げてしまうほどこんもりと盛り上がっている。

「早見は最近、胸が大きくなったと評判になっていましたが、ここまで大きいとは思ってもいませんでしたよ。1カ月ほど前にEカップはあると評判になりましたが、今はFカップはありそう。一気に成長しましたね」(週刊誌記者)

 早見はアイドルだった若かりし頃は胸がささやかであることで有名だった。それだけに今の巨大化はファンにとって驚きだ。

「年齢を重ねることでボディに肉が付き、胸が大きく見えることはあります。ですが早見の場合、体はスリムなままなんです。腕なんてアイドル時代と同じか細いぐらい。それなのに胸は大きくなってるんですから、奇跡としか言いようがありません」(前出・週刊誌記者)

 さらに今回の写真では、胸の先っちょが透けているのではないかという疑惑まで持ち上がっている。右胸の頂上あたりに、小さなポッチが浮き上がっているように見えるのだ。

「胸の先ならよかったんですが、残念ながら服のシワがそう見えるようです。それでもお宝ショットに変わりはありません」(前出・週刊誌記者)

 年齢を重ねて魅了を増している早見優。この先どうなってしまうのか、楽しみなファンも多いことだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)
2
磯山さやか“ダイエット成功”で気になるバストのサイズ
3
石川佳純、ジャージ着用でバスト隠しに「残念!」の声続々
4
胸がチャイナドレスを突き破りそう!夏菜のバストショットが艶っぽすぎるッ
5
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”